アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

馬肉自然づくり 我が家のくーちゃんも 食べてるよ 購入方法 こだわり安心の原材料 食いつきよし








フードを変えようと思ったきっかけ

体重16キロもある くーちゃんですが

食が細い

おやつは食べるけど ご飯は 出してもなかなか食いつかない

ほっといたら 食べずに 残しちゃう

そこで 【馬肉自然づくり】




DSC_0118.jpg

今までのフードに比べると

高価だし

食べなきゃ すぐに やめよう



DSC_0068.jpg


手のひらに 乗せたとたん

この 目の輝き

人間も食べて大丈夫だって

まじか

思いきって 食べてみた

あれ

これは いける


くーちゃんも 早くくれーーーーーって 見てくる

おいしいものは よくご存じで


DSC_0070.jpg



クンクン

このままでは

【馬肉自然づくり】

だけ 食べちゃう

フードを 変えるときは

いきなりだと おなか壊しちゃうこともあるので

ちょっとずつ 変更しないとね



DSC_0074.jpg


いつものフードに 

トッピング



馬刺しの専門店が作ったフード

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」






DSC_0095.jpg


うまうま



私はフードのにおいが苦手

いつも 手であげたら すぐに洗わないと 臭くてたまらん

あれ


でも この【馬肉自然づくり】


は 臭くない

いや いいにおい 優しい 自然の香り




DSC_0106.jpg


いつもの くーちゃんより

はるかに すごい 食いつき




DSC_0111.jpg


ごちそうさまでした




DSC_0066.jpg


くーちゃん フードは これに変えてください

わかりました

かわいいくーちゃんのためなら

20181103_141200.jpg






馬肉自然づくりに決めた理由

もちろん はじめの 食いつき

くーちゃんが おいしいと 喜んだのが 一番の理由




それと 生産者のこだわり

 馬刺し専門店だから 高品質の馬肉を使用

品質に問題なしの切れ端などを使用




 原材料のすべてが ヒューマングレード

全国の高品質の食材のみ使用




 完全無添加 保存料不使用




 保存料不使用なのに賞味期限が未開封で1年間

袋にこだわりあり 外側クラフト紙素材 内側 アルミ素材




 穀物使用の考え

ワンちゃんにも穀物は必要

栄養バランスを考えて 

良質なものをバランスよく配合




 あえて 総合栄養食にはしない こだわり

総合栄養食って聞いたら 

それだけ食べてたら大丈夫ってイメージ

でも それを人間の食事に置き換えると 

そんなものはなく 無理やりに

サプリメンなどをしようして 

総合栄養食にしているんだって

それなら あえて総合栄養食にしてないほうが 安心だね







まずは ひとつ注文して

ワンちゃんの毛並みもよくなるし

便も調子もよくなるし

いいなって思ったら

お得な定期便もあるよ

20181202_135124.jpg










本日は「馬肉自然づくり」の

【徹底した衛生管理】

についてご紹介したいと思います。

---------------------------------------------------------------

◎NOT作り置き!さばきたての馬肉!!

馬肉は新鮮であればあるほど

美味しく、品質も高いと

いわれています。

馬肉専門店でもある、

利他フーズ株式会社は

「ご注文後にさばき、提供」

を常に行っております。

そして、もちろん!

健康いぬ生活で使用する馬肉も

【さばきたて】ですので新鮮度抜群の馬肉となっております!

◎HACCP対応、最高レベルの検査済!!

国内でも認証ケースが少ない

HACCP、すなわち「危害分析重要管理点」対応の

加工場で製造を行っております。

品質・衛生管理は「人間用」と同じ。

そのため、本当に飼い主さまが

安心できるドッグフードを

製造することができているのです!

◎あえての70%稼働率

私どもは「あえて」

製造機械の稼働率を70%程度にし、

製造しております。

その理由として、

フル稼働にすることで

中身がスカスカで、栄養の少ない

粗悪なフード、ではなく!

ひとつひとつしっかり丁寧に

確認を行い、よりよいフードを

ご提供したい思いがあるためです!

---------------------------------------------------------------

動物用だから、なんてことなく

人間と同じ徹底管理のもと毎日製造している、

「馬肉自然づくり」










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。