アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

つむぎちゃんが くろさちハンドメイドのくまに変身コート着てくれました。



愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみてください





つむぎちゃん くまに変身コート 購入 (人''▽`)ありがとうございます☆

くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi

#Repost @73.wave.73 (@get_repost)
・・・
??????
オーダーしておいた
くろさちさんの
#くまに変身コート が
今日届いたよー。
今年の冬は
これを着てお出かけしようね。
まだまだ先だけど楽しみだ??
?
#cutedog#ペトこと犬部
#tsumugi#mydog#shiba
#shibastagram#shibainu
#つむぎ#つむぎ成長記
#柴犬大好き#柴犬#赤柴
#柴犬つむぎ#pecoいぬ部
#いぬのきもち#pecon
#peconいぬ組#shiba_snap
#昨日より今日の方がかわいい
#かわいいが止まらない
#今が一番可愛い
#可愛すぎる柴犬#??
#森平犬舎#dogsmile
#にこにこつむちゃん
#くろさちハンドメイド
?
?
?
つむぎちゃん?ママさん
投稿ありがとうございます?

すごく似合ってるー?

他の写真もすごくかわいい??
是非是非つむぎちゃんのところで
見てくださーい?

9月に値上げ検討中です?

変身コート欲しいワンちゃん?
コメント待ってます?



インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


Screenshot_2018-04-22-10-28-00-01.jpeg

いいお顔 かわいい


Screenshot_2018-04-22-12-24-57-01.jpeg

フードも かぶって かわいい

Screenshot_2018-04-22-12-24-53-01.jpeg

お目目が 見えないよ 


Screenshot_2018-04-22-12-24-48-01.jpeg


くろさち タグをいれて かわいい 後ろ姿も 撮ってくれました


うれしい コメントも ありがとうございます。

『オーダーしておいた 

くろさちさんの#くまに変身コート が今日届いたよー。

今年の冬はこれを着てお出かけしようね。

まだまだ先だけど楽しみだ』って

コメント 書いてくれました。

本当にありがとうございました。




https://minne.com/@kuro96sachi




くーちゃんお鼻 練習中


#くーちゃんお鼻 
練習中?

オヤツを持ってるときだけ?
できるようになってきたよー??? #くろさち#いい子のくーちゃん 
#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #わんぱく部 #qpetいぬ部 #pecotv#pecoいぬ部#peconいぬ組 #totaldogg #dogsareawesomeee #shiba_snap #shibainu#thedailyshibainu


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です

オヤツを持ってるときだけ

できるようになってきたよー








くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペットランキング
くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7577571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。