アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
最新記事
プロフィール
くろさちさんの画像
くろさち
1日のほとんどを寝て過ごしてるよ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月10日

黒柴くーちゃん わるくーちゃんなっちゃった 噛まないよ



愛犬のために お得なサンプル もらって見ませんか?













試してみるだけでも 大丈夫



#わるくーちゃん

大好きな#ラップの芯

紙を食べ始めたら
即 回収?

今日は くーちゃんとおうちで
くろさちハンドメイド
お待たせしてる
コートと帽子作りまーす? ?
?
?

#くろさち#柴犬#黒柴犬#愛犬のお惣菜 #qpetいぬ部 #peconいぬ組 #pecoいぬ部 #pecotv#唸る犬 #dogsareawesomeee #west_dog_japan #totaldogg #shibainu#inulog#shiba_snap


インスタグラムもやってます!
(この写真をクリックするとインスタにリンクします。動画 見てください。)
コメント・フォロー大歓迎です


くーちゃんに 久しぶりに ラップの芯 あげたよ

DSC_0924.jpg

これ くーちゃんにくれたの

DSC_0919.jpg


もう くーちゃんの やで

返せへんでーーーーー

DSC_0922.jpg

くーちゃん ヤギみたいに 紙食べるやろ

食べたら 即回収 やで


DSC_0921.jpg


人気ブログランキング

食べへんから もうちょっと 遊ばせて

しかし 食べ始めて 回収されちゃいました









くーちゃんも馬肉自然づくり食べてるよ

くーちゃん 16sのデカ柴だけど フードの食いつきが悪いの

いろいろ フードの種類かえたり したけど

結局 小さいころから食べてる サイエンスダイエット 食べてる

食いつき悪い時は 馬肉自然づくりをいつものフードにパラパラトッピング

食いつきよくなってるよ

食いつき悪いワンちゃん 試してね

馬肉ドッグフードは「馬肉自然づくり」











くろさちハンドメイド
ミンネで販売
よかったら見てね
https://minne.com/@kuro96sachi


ペットランキング


くーちゃんはランキングに参加しています。
ポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7536387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。