アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月06日

トヨタ プリウス ZVW30 サイドブレーキ 調整

トヨタ プリウス ZVW30
いわゆる30系のプリウス
サイドブレーキがフットなんですが
結構 伸びがちになります

IMG_0479.jpg

リヤブレーキを分解して調整する必要があるんですが
車検場で発見した時には 時すでに遅し!

IMG_0480.jpg

なんで サイドブレーキ側で調整しようと思ったんですが
レバーの上の方にあって このままでは調整できない

んじゃ〜ど〜やって 調整するの〜
正解はこちらの動画で


https://youtube.com/shorts/IO_bcw31-lU


車検場でお困りの方 少しでもこの動画が
役に立てていれば 幸いです




▼エアコンフィルター 車種別交換方法
意外と簡単にできるかもしれませんよ〜(^^)
http://greentiger777.jimdofree.com

▼レトロゲーム好きな方
こんなブログもやってます(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora555/

▼嫁さんと ちょっとぶら旅やってます
家から近い所がメインなんで 全然知らない場所かも...(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora777

▼よかったらインスタグラムも見てください(^^)
こちらは仕事だけではなく 他愛もない事を投稿してます(笑)
https://www.instagram.com/whitetiger99999

▼動画のラストに出てくるネコ
ナナちゃんの動画も見てくれにゃ〜(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC8oDHixC_ivtrjCicOI1NDw

▼TikTok はじめました!
短い動画ですが よかったら見てみてください(^^)
https://www.tiktok.com/@whitetiger99999



posted by ホワイトタイガー at 14:32| クイズ
ファン
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Amazon 売れ筋ランキング!
Amazon 車&バイクのカテゴリーを
ランキングにて紹介しています!
今も昔もこれからも 油膜取りと言えばこれ!
自分のおすすめ商品です(^^)
楽天市場にもありますよ〜
楽天ユーザーさんはこちらから(^^)
最新記事

タイヤの事なら AUTOWAY
写真ギャラリー
検索
最新コメント
自分が使ってよかった商品はこれ!
色々な商品を使ってみました
ちょっと覗いてみてください(^^)

タグクラウド
ケミカルと言えばワコーズ!
カテゴリアーカイブ