アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月10日

今年もやりました! ゴールデンウィーク恒例 ペール缶で作った自作 バーベキューコンロ で 家族でまったりとバーベキュー!

どうも!今年は梅雨入りが早いみたいです
梅雨時期は気持ちも憂鬱になり 仕事がはかどりません

さあて 今年のゴールデンウィーク
自分は暦通りのお休みだったので
長期で休みを取る事ができませんでした
でも 自分の車をイジったり 嫁さんと温泉行ったりと
それなりに充実したゴールデンウィークでした
そして 恒例になりつつある バーベキュー
うちの会社に 腐る程あるペール缶で
昨年 バーベキューコンロを作りました
その様子が  こちら



まあ このくらいの大きさのコンロなら
買っても3000円くらいかもしれませんが
DIY感が出て 良いんじゃないでしょうか(笑)
んで 昨年 その自作バーベキューコンロを使って
バーベキューした時の動画がこちら 



アウトドア派ではない 自分たち家族
炭すら起こした事がない 自分
てんやわんやでしたが 楽しかったです!
そして 今年のゴールデンウィークも やりました
それも 人生で初の ライブ配信という形で
まあ 多い時で10人くらいの方が同時に配信を見てくださいました
数人ですが コメントもいただきました!
みなさん ありがとうございます

んで 今回 配信した動画がこちらです 



3時間30分 ただただ 家族でまったりとバーベキューをする動画です(笑)
超おヒマな方は スキップしながら見ていただけると嬉しいです

んで 今年も活躍したペール缶用の網です!




https://amzn.to/47qSggh
( Amazonにもあります)

まあ 自作で作る方はいないと思いますが
この280mmの網は ペール缶にぴったりです!
もうちょっと高いヤツになると 金属の部分がしっかりとして
洗って何度でも使用できるんですが
自分は 1度使った網は 炭を置くようの網にまわしているので
こちらの網の方が 重宝しています

嫁さん曰く「年1じゃなく 年2はしたいね〜」との事だったので
もしかしたら 秋にやるかもしれません
実は ペール缶はホームセンターとかに売っています
ただ 穴をほがさないといけないので ちょっと面倒なんですが
ペール缶でやるBBQも 良いですよ〜
興味ある方は ぜひ やってみてくださいね〜!



▼エアコンフィルター 車種別交換方法
意外と簡単にできるかもしれませんよ〜(^^)
http://greentiger777.jimdofree.com

▼レトロゲーム好きな方
こんなブログもやってます(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora555/

▼嫁さんと ちょっとぶら旅やってます
家から近い所がメインなんで 全然知らない場所かも...(^^)
https://fanblogs.jp/kurotora777

▼よかったらインスタグラムも見てください(^^)
こちらは仕事だけではなく 他愛もない事を投稿してます(笑)
https://www.instagram.com/whitetiger99999

▼動画のラストに出てくるネコ
ナナちゃんの動画も見てくれにゃ〜(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC8oDHixC_ivtrjCicOI1NDw

▼TikTok はじめました!
短い動画ですが よかったら見てみてください(^^)
https://www.tiktok.com/@whitetiger99999




posted by ホワイトタイガー at 08:41| 日記
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Amazon 売れ筋ランキング!
Amazon 車&バイクのカテゴリーを
ランキングにて紹介しています!
今も昔もこれからも 油膜取りと言えばこれ!
自分のおすすめ商品です(^^)
楽天市場にもありますよ〜
楽天ユーザーさんはこちらから(^^)
最新記事

タイヤの事なら AUTOWAY
写真ギャラリー
検索
最新コメント
自分が使ってよかった商品はこれ!
色々な商品を使ってみました
ちょっと覗いてみてください(^^)

タグクラウド
ケミカルと言えばワコーズ!
カテゴリアーカイブ