アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

鳴海の頑張るにゃ!

 
漫画を書いてみようと思います!

 

近況報告〜♪

  
お晩方様にゃ〜!
今日はpixia使ってみた!訳わかんなかった!無理だった!そんなわけで当分色塗りおあずけな感じの鳴海です。線を描くだけならあずぺいんとの方が使いやすいしね〜。多分(´▽`*)アハハ

ついでに左サイドバー試運転中ですにゃ〜。左側は広告よりブログパーツとかの方が良さそうだにゃ〜。というかやっぱり左は使わないほうが良いかにゃ・・・

そのうちなんとかなるにゃね〜!それじゃ、頑張るにゃ〜♫
 
 

グーグルに成年向けコンテンツとして扱い・・・

  
このたびは Google AdSense にお申し込みいただきありがとうございました。お申し込みを確認させていただきましたところ、残念ながら現時点では AdSense のご利用が承認されませんでした。

承認されなかった理由は次のとおりです。

問題:
- 成人向けコンテンツ

どうしよう、笑いが止まらないにゃ〜!
とりあえずこの記事は来週辺りにはさくっと駆除しますにゃ(´▽`*)アハハ
 
 

背景の色を落としてみた。

  
まだ見にくいような感じがするにゃ・・・
とりあえず寝てから考えよ〜!

おやすみにゃ〜zzz
 
 

ツイッター登録した〜

  
まだしてないの、みたいな感じなのですが登録してみました。
何か面白い使い方があれば良いですが。
あと、パンダネットに登録してみたにゃ〜。猫がいっぱいいればいいな〜ではなくて、囲碁のさいとでしたよ〜。
観戦してたら前の仕事場でおじいちゃんの囲碁相手をしていたのを思い出して、なんだかまた囲碁をやりたくなりましたにゃ〜。でもなんか私なんかが座ったら相手に悪いような気がして引き返してしまいました(T_T)
素人でも大丈夫なのか気になったのでとりあえず資料請求してみるにゃ〜!
 
 

また日が回る〜

  
今日も気づけばこんな時間にゃ・・・
今日は休みを使ってページを改造したのにゃ〜。改悪しまくり?

本当はフリーのブログパーツをいっぱいくっつけたいなと思ってたはずが結局何もつけられなかったにゃ(-_-;)
セルフバックもまだ一つしかやってないし、大変だ。よし、ここは全部ほっといて漫画に逃避するのが一番にゃ!頑張るにゃ〜!ページ遊びはまた今度〜。
 
 

ただいまにゃ〜。

  
なにやら最近、帰ってきた〜と思えば拉致られたり来客があったりな日々がまた訪れてます。
あんまりネットも出来てない感じです(´;ω;`)
とりあえず漫画はもう少しかかりそう。

ラフ画だけでもアップしますのでもうしばらくにゃ。
*漫画アップしたのでラフは回収しました*

 
 

株やってきた〜

  
ちょこっと増えたかもです。
とりあえず始める前に費やした振込手数料やらの分はもらえた感じ。

というか税の計算はどうなるんだろうっていうのが一番わからない感じで心配してるうちに15時になってしまった感じでした。今年から確定申告いかなくちゃなのに未だ税のことはわからない感じです。向こうに行ったら誰か教えてくれるかな的な感じで・・・現実逃避してきます。
 
 

今日は休日なのですよ〜

  
というわけで本日はデイトレードに挑戦ちゅ〜♪

時々夜勤なシフト制、鳴海はもっぱら眠いです。
まず何を見たらいいのやらわからん。ちゅーかもっぱらってなんだにゃ。ももっぱらの仲間かな・・・

とりあえずはじめての株購入〜♪
あれ?売りに出せない・・・
( ゚д゚)ハッ!お昼休みなんてあるのね━━━━!!

私もそろそろお昼にするにゃ。

 
 

今日はトップと記事ページのヘッダ広告を改修します。

  
最近来ていただけている人が見たら、漫画はどうしたー!と突っ込まれそうですが
ふふん、人生焦りは禁物ですにゃ。
まぁなんといいますか、そのうちです。
鳴海はそのうちとお化けには会ったことがありませんけどにゃ〜♪
 
 

今日は一日眠い日でした。

  
今日は仕事から帰ったらなんだかとても眠くて寝てしまっていました。
とりあえずラフと下書き終わったので明日辺りには描きあげられるかなとおもいます。

沢山のコメントありがとうございました

また明日です。おやすみなさいzzz
 

みんなで援助にゃ!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プレバシド タケプロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。