アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

鳴海の頑張るにゃ!

 
漫画を書いてみようと思います!

 

今日も戦線異常なしにゃ!

  
今日は穏やかな一日でした。レイアウトの調節が大変になってきたから、ちょっと細かい画像を集めておこうかなと思うのにゃ。

どんなのがいいかな・・・。というか、今日はなんだか喉が乾いて痛いのにゃ。調子が出ないにゃ

 
 

説明書はきちんと読みましょ〜♪

  
やっとこさでCyberduckを使えた今日の鳴海さんです。パソコンを使い始めてちょうど一年位になるところでやっと覚えたファイルのアップロードです。

パソコンにあひるさんをダウンロードしたのは半年前、てゆうか落とすだけ落として使ってないソフトがまだまだあるわけなのですよ・・・。

今日あひるさん使って感じたのは、鳴海だってちゃんと使い方マニュアルを読めば使えるんだってことなのですよ!そんな感じでやる気が出たし、次はどのソフトを覚えよう。GIMPかblenderかPixiaかUTAUかPhotoScapeか・・・てゆうかAzPainterもまだ色塗り出来てるわけじゃないんだよね・・・

とりあえず今欲しいソフトは、楽器演奏できるソフトじゃなくて犬とか猫とかの鳴き声で音楽が作れる
感じのソフト!これ欲しい!何処かにないかな〜!もしくは誰か作ってくれないかな!!

それじゃおやすみにゃ〜!
 
 

炊飯器が壊れた様子・・・

  
主食が無いとやっぱり物足りないにゃ・・・

外は雨が降ってるからコンビニにも行けないし、てゆうか明日の朝とかどうしよう・・・。
面倒だけどお鍋で炊こうか・・・でも眠いのにゃ・・・。

明日晴れるかな、でもどうせゴミ出ししないといけないし、ついでにコンビニ行けばいいか眠いんだもん仕方ないさ!うん、それじゃおやすみにゃ〜!
 
 

プリンの味の何かでした。

  
えと、今日はプリンを作ろうかなと思いまして、と言っても牛乳に粉を入れて温めてから冷蔵庫で冷やせば出来上がるというものなのですが、失敗しました。えと、なんちゅーか固まる前に飲んじゃった!
なんか固まる前のを飲んでみたくなっちゃったのですよ!!

ほら、なんかお店でなにやらプリンシェイクなるものもある訳で、もしかしたらうまいのではと思った鳴海だったのですが、あれはシェイクというよりプリン汁、もしくはプリンのような何かだったよ。

変なもの飲んだせいか今日はもう眠いのですよ〜、おやすみにゃzzz

 
 

良さげなパーツ見つけたにゃ〜!

  
こんな感じだにゃ〜!



powered by netCC

powered by netCC

powered by netCC

powered by netCC

powered by netCC

powered by netCC

powered by netCC

powered by netCC


さて、鳴海さんのお気に入りはどれでしょ〜♪
 
 

漫画むずかしいですにゃ・・・

  
以前パソコンを始める前、携帯サイトのGREEやモバゲーで遊んでいた頃に話したおでんネタ。
もう少し面白く表現出来ればというのが正直な気持ちです。
なんちゅーか、ほかの人ならもっと面白く描いてくれるんじゃないかとか、そんな感じに思います。

コマ割りとか、それ以前に4コマじゃなくてコマを増やせば無理がなかったんじゃないかとか色々思ってしまうわけで・・・。
その内もっと上手に漫画が描けるようになったら、また描きなおししてみたいと思う鳴海さんでした。
 
 

ブログパーツをつけてみた!

  
つけてみたけど・・・なんかいまいちなのですよ。
小さいというか、小さいというか、大きくないのですよ。

はふっ、気晴らしにコンビニ行ってくるにゃ。


 
 

Blenderで遊んできた〜

  


なんか変なの出来たのにゃ〜

 
 

今日の一言

  
今日はにゃんこにいっぱい会えました。

買い物袋をじーっと見つめられましたが、残念なことに今日の鳴海のご飯はチョコレートのカップパフェだったので、どんなに見つめられてもあげられないのです。
猫はチョコを食べたら耳が落ちると言われてるのです。毒なのです。

はて・・・、鳴海は食べても平気なのかしら(・_・)
 
 

記事タイトルバーの画像変えてみた〜

  
夜勤明けでなんでだかフラフラしてますが、がんばりました〜(-^〇^-)

何やら目がパチパチして見づらいです。
( ゚д゚)ハッ!ヤキンアケダカラダ!!
そんなわけがないわけで、またそのうち直しましょ〜。
何年経っても会えないお化けとそのうち。お化けだけでも会いたいですにゃ!

それじゃ、おやすみにゃ〜zzz
 

みんなで援助にゃ!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プレバシド タケプロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。