アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

鳴海の頑張るにゃ!

 
漫画を書いてみようと思います!

 

スマホから見たブログって・・・何かしょぼいにゃ

  
ちゅーか、テンプレしか使えないってなんなのにゃ?なら、デスクトップ用だけの方が良かったのにゃ!

強制遷移できるかしら(´;ω;`)

あぁ・・・テンプレしか使えないんだったのにゃorz  
 

コメント機能、復活させてみたのです。。。(ノ゚ο゚)ノ

  
いろいろ仕様が変わってて復旧が大変だったのですが、なんか頑張った!

所々おかしくなっちゃってるのがまだまだあるのですが、疲れたので今日はここまでです(;_;)

前の頃は来てくれた人が誰なのか、同じブログサービスの人ならコメントなくてもわかったから大ジョブだったんだけどね〜・・・。ちゅーか、今は余所から来てくれてる人の方が多いのかもだし、とりあえず頑張ってみるにゃ!  
 

なんかいろいろ変わってたのにゃ。

  
なんか、いろいろ変わってたの!

うん・・・。何か変わってた。

それはいいのですよ。えとさ、なんかいっぱい来てくれてたのですよ!

前は、ひとりふたり来るくらいじゃ、いくらやってても意味なんてないのかもとか、思うようになっちゃったのですよ。

うん・・・。なんかそのひとりふたりが、時々様子を見に来てくれてたみたいでさ、なんかコレちょっと嬉しいかもって思ったにゃ(=‘x‘=)
いっぱい来なくても大ジョブかも〜って、ちょっと気楽に出来そうな感じですよ〜(`・ω・´)

ちょっとずつちょっとずつ、こそこそ頑張るにゃ!
 
 

昨日はカレーライスバーというモノを食べてみた。

  
えと、昨日スーパーのお惣菜コーナーで物色してたら、なんかあったわけですよ。

とりあえず食べてみた!食べたらお腹がもたれたよ。油っぽいのですよ。揚げ物なのですよ。
えとね、なんかご飯を平らにして、ドライカレーをその上に平らに伸ばして、パン粉で揚げたものなのですよ。カレーパンみたいな感じのものです。味もカレーパンな感じでカレーパンが平気な人は全然いけると思うのよ。ただね、量が多かった。新作お惣菜ということだったのか三本入で98円で売ってくれちゃったわけで、正直3本目はなんかお腹がもたれちゃったのですよ。

あと、とても油っぽい感じになっちゃってたよ。油がうまく切れなかったのかなとか思った。

そんな感じの昨日の鳴海さんでしたにゃ〜。おやすみにゃ!


 
 

Bingの検索

  
いくつかのブラウザを見るとBingなる検索エンジンがデフォで載っていた。
鳴海さんのページを検索してみると・・・あれ、出てこない。ページタイトルそのまんまなのにぜんぜん検索されてくれないにゃ。

Pingを送ればいいのかなと思いきや、何やら一筋縄では行かないようす。大変そうなのでまた明日やってみるのにゃ!おやすみなさいにゃ〜。

 
 

ただいま絶賛現実逃避ちゅ〜♪

  
昨日は部屋の隅っこで体育座りしてました。考えてはいけないことを考えてしまいそうになったので、部屋の中をイモムシの様に徘徊してみました。私は今何をやっているのだろうと思いましたが、とりあえず体を動かし気が紛れたので別にそれでいいかなって思いました。

ワタシ、ニンゲンワフトンカラデルベキデワナイトオモウンダ|゚Д゚)))

 
 

最近はネトゲを行ったり来たりとバタバタと

  
なんちゅーか4月25日に開始になったネットゲームが沢山なのですよ。
いわゆるゴールデンウィーク中にゲームをしようかなという人を狙って日付が調節されたせいでしょうか、それにしても多いです。

やたらと目立ってるのがぎごしょくますた〜さんですが、他にも沢山のゲームが25日から開始しています。
鳴海さんはGWはネトゲしまくる事になりそうです。飽きっぽいけどにゃ〜。

鳴海という名前で登録しているとは限りませんが、よろしくにゃ!
漫画も早めに頑張るにゃ!

 
 

漫画描けました、追記〜♪

  
やっぱり漫画は描き続けてないと描けなくなるね・・・ちゅーか、やっぱりセリフが一番難しい
あと縮尺すると線が消えたり、間違えて上書き保存しちゃってまた最初からとか、辛かったよ。
とりあえず、次はギャグで行きますにゃ〜!頑張るにゃ━━━━!!
 
 

胸がチクチクするにゃ

  
最近体調あまり良くない感じが多くなっちゃったし、そろそろやめどきなのかもとか思うのデスヨ。
ちゅーか胸のあたりがチクチクするのにゃ。恋煩いとかとかだったらいいのですが、残念ながら肋間神経痛だの関節症の類ですにゃ(´;ω;`)恋心は何処へやら。はふっ・・・うるおいが欲しいのにゃ・・・。

とりあえず!タバコをやめるのにゃ━━━━!!

 
 

今日は駅前大道芸が中止でした。

  
むう・・・雨だから仕方ないのかな。とはいえ楽しみにしてたのから辛いのにゃ。
来週はフードバトルとかいうのがあるから、混みそうなんだもの今日の内に見たかったにゃ。

さて・・・どうしようかな。

 

みんなで援助にゃ!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プレバシド タケプロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。