アフィリエイト広告を利用しています
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
 

鳴海の頑張るにゃ!

 
漫画を書いてみようと思います!

 

漫画そろそろ描かないと・・・

  
描かないとなんだけど、なんかA8サーバーが悲鳴を上げてる感じになって来てるのにゃ。ちょっと背景の画像を他のサーバーに移したりしないとマズイっぽいにゃ。

なんだか最近疲れがとれないにゃ・・・。お花見も出来なかったし何か気晴らししておきたいにゃ。
 
 

画像をクリックしたら変わるの出来た!!

  
今日はこっちに貼る気力がないのでまた今度にゃ。JavaScript日記の方にのってるにゃ。
まだエフェクトとか何もないから、すっごく簡単な感じのものだから、逆に単純で覚えやすいのにゃ。
説明的なものがまだ何もないけど・・・
ちゅーかせめてプログラムの説明だけでもちゃんとするべきだよね(^^ゞ

でも眠いから明日なのにゃ!
はふっ、本当はアフィリエイト用のレビューブログが必要だったのにゃ・・・なんで先にこっちを始めちゃったのやら。レビューブログ、どのブログサービスでやろうかにゃ・・・

それじゃおやすみにゃ( ̄ー ̄)/~~

 
 

地球儀のついでに見つけたもの。

  
Discover the Spirit of Japan


 
 

地球儀手に入れたにゃ(*´∀`*)

  
サイドバーの話ですにゃ♪ふむ、ここまで来ると何やら余白的な何かが欲しくなってきますにゃ。
余白はいらないから余白的な何かが欲しいのにゃ。

少し日本のわびさび的なものが足りない感じがしてきたにゃ。
だがしかし余白はいらないのにゃ。はふ、今日はもう眠たいにゃ。また明日にゃ〜!
 
 

今日も疲れましたにゃ。

  
今日はニコで見かけたおもしろ動画。なんだろう、ものすごい無理矢理感が面白かったにゃ


 

みんなで援助にゃ!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜
新聞紙を送るだけでも
すごく助かるそうです。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



プレバシド タケプロン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。