アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

語学学習に!!

どうもど〜もです、クロナルです(^^ゞ

今日は、台風の影響で大学が休講になったので今から更新しま〜す!

今回は、語学学習でよくある「ラジオ講座」に関する秘密道具的なものです(=^▽^=)



ラジオ講座で勉強している方は多いと思います。

しかし、「自分のレベルに合ったラジオ講座は、どのように選べば良いの?」

という疑問を持つ方がたくさんいらっしゃいますが、ラジオ講座を選ぶヒケツは、覚えたい内容が入っていて、内容はだいたい分かるけどちょっと難しいかな?と思うくらいがちょうど良いです。

講座を決めたらその講座を継続して学習するだけ……。

でも、継続するって言うのが大変なんですよね。

聞き逃してしまったり、上達を感じなくて、三日坊主。

ラジオ講座で英語や中国語など他言語を学習しようと思っている方、どの講座が良いか迷っている方にオススメしたいのがタイマー予約でラジオ講座をまるごと録音する「ラジオクロス」です。

ラジオ講座でも1回や2回聞いただけでは、完全に身に付きません。

しかも、ラジオ講座が始まる時間にラジオの前にいて、毎日勉強するということは大変です。

ラジオクロス」はラジオの聞き逃しはありません。

決まった時間に放送される語学番組を逃すことなく、自動で録音してくれます。

予約でラジオ講座をまるごと録音して、好きな時間にじっくり学習できますよ。

手のひらサイズで、録音したラジオ講座を通勤・通学時間など、いつでもどこでも聞けます。



▲クリックお願いします!!
   
プロフィール

クロナル
https://fanblogs.jp/kuronaru487/index1_0.rdf
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。