アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

1ドル=86円台!?

どうもぉ〜、11月2回目の更新!!クロナルです(´∀`)


今日のニュースで知りましたが、1ドル=86円台になったみたいですね(^〜^)

それにしても、最近の円高ドル安傾向は……、なんと言うか。
1ドル=86円台って…、“円高”と言うより“ドル安”がスゴイですね、これ(^o^;)

まぁ、これだけの円高なのですから…、FX、始めるなら今がチャンス!

初心者だけど、FXで儲けたい!」と言う方でも気軽に始められますよ(^O^)/



この機会に是非やってみて下さいね!クロナルでした(≧▽≦)ゞ

▲クリックお願いします!!
   
プロフィール

クロナル
https://fanblogs.jp/kuronaru487/index1_0.rdf
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。