アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

そろそろ更新しないとね……

はじめましての方!はじめまして、クロナルと申します(^O^)/

初めに言っておきたい事があります!
このブログ「クロナル日記II」は、「クロナル日記II(セカンド)」と読みます!!
“ツー”でなく“セカンド”それだけです(^_^;)


それでは本題です。
ファンブログに登録してからしばらく経ちますが、近況報告・アニメ・ゲーム関連その他もろもろ……の情報(?)は、元々やってるクロナル日記の方でほとんど吐き出してるので、実際ネタがありません(^o^;)

と言う事でですね、クロナル日記の方で出たネタとかを広めたり深めたりする広告塔になればいいのでは(?)と勝手に考えましてですね、こっちのクロナル日記IIの方針を決めました。

もちろんクロナル日記で出てない広告とかも貼っていこうかと思います!!


では、早速!


国内最大級の個人向けレンタルサーバー「ロリポップ!レンタルサーバー」は、月額263円で容量は余裕の1GB!更に月額+100円で2GBに変更可能!
しかも、ロリポップ!は安いだけじゃなく、WEBメーラー/ブログ/ショッピングカート/ミニSNSなどと無料でついてくる機能が満載です。
もちろん、オンラインマニュアルやお助け掲示板、ライブチャット等もあり、充実したサポートで初心者の方でも安心です。
無料のお試し期間が10日間ありますので、まずは気軽に利用してみてくださいね!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら









こんな感じでやっていきますのでよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

▲クリックお願いします!!
   
プロフィール

クロナル
https://fanblogs.jp/kuronaru487/index1_0.rdf
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。