アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月12日

【 マイスター山野井 炭焼きみそ漬け焼豚と合鴨セット 】の考察

この記事に到達された方は、

【 マイスター山野井 炭焼きみそ漬け焼豚と合鴨セット 】を検索されている方か、

「 Meister Yamanoi 」の評判・評価・レビュー・口コミを検索されている方か、

ワインで家飲み・持ち寄りで打ち上げの際のおつまみを検索されている方か、

とにかくお肉全般選り好みなく大好きな方と推察します。

お役にたてれば幸いです。

2019年5月現在での情報で記述します。





『 購入したモノ・入手に至る経緯 』

1人で開けるのが怖いワインがあるから打ち上げ開催して、と陶器市にて相談し、

kurobo工房店長より「おつまみも買ってきて」、との事。

池袋から湘南新宿ラインで北上するので、西武池袋店にてオツマミ捜索。

生ハム・ハム・・・と店内を徘徊し、

マイスター山野井というお店で特別セットが陳列されていたので購入。

特に鴨肉が美味しそうだったのが決定打。

その時買ったモノと同じ位のセットをネットで買うと、

【鹿児島「マイスター山野井」炭焼きみそ漬け焼豚・合鴨スモークブレスト・パストラミホワイトロースハム・燻製生ハムロース】ドイツの国家資格フライッシャーマイスターの技法と山野井伝統の焼豚

価格:4,644円
(2019/10/12 20:50時点)
感想(0件)


その時買ったセットのほうが1品多かったが、

春の連休の特別セットでしたから・・・


で、

ハムは普通においしかったのですが、

特に美味しかったのは鴨肉。

備忘録がてら記事にして記録を残しておきたいと思わせる程度に。

香り・滑らかさ・味、しっとりとしていて歯ごたえもあり、完璧です(個人差有り)。

多少金額は高いですが、この味でしたら文句はないかと。

開けたかったワインと共に大変美味しく頂きました、超マリアージュ♪






『 まとめ 』

【 マイスター山野井 炭焼きみそ漬け焼豚と合鴨セット 】

ちょっと贅沢したい場合はお勧めです、特に鴨。

【鹿児島「マイスター山野井」炭焼きみそ漬け焼豚・合鴨スモークブレスト・パストラミホワイトロースハム・燻製生ハムロース】ドイツの国家資格フライッシャーマイスターの技法と山野井伝統の焼豚

価格:4,644円
(2019/10/12 20:50時点)
感想(0件)








余談ですが、

おつまみ代までカンパしてもらってしまいました、ファクトリー順様、ありがとうございました♪

あと、

西武池袋店お酒売り場の生ハムが量・質・金額を考えると良い商品かと。

そして、

1人では怖くて開けられなかったワインは、カレラ・ジェンセン。

このワインの話は後日改めて。

ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kurobo工房labo1さんの画像
kurobo工房labo1
ネットショップ「kurobo工房」です。
ステンレスのボルト・ナットを溶接して作製した置物・雑貨を販売しています。
作品作製・ネットショップ・催事参加など、経過に伴い使用した又は使用を検討した機器・サービスの検証を記載していきたいと思っています。
ネットショップを始めたい・ステンレス加工情報を収集したい方の助力になれば幸いです。
プロフィール


ステンレス材料等販売・アヤダ商会











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。