アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

夫のイボ経過記録 今日のはグロすぎよ…

先週は痛いっていう理由で通院を休んでたわ。

茶色いのはグルタールっていう塗り薬の色ね。
黒っぽい所は皮膚のダメージの部分よ!

いぼ@.jpg

ここからスピール膏によって浮き上がってきた皮膚を取っていったの。
早く患部を露出させて治療効果を高めたい一心らしいわ

いぼA.jpg

ピンセットで剥がしたんだけど
分厚い皮が浮き上がってて、分離してたからすぐにはがれたわよ

そしたら・・・
私が思うに、イボが丸出しになったのよ
いぼC.jpg

分かるかしら?
皮の下で盛り上がったボコボコが
いぼB.jpg

見れば見るほど気持ち悪くて気持ち悪くて

私も恐ろしいから靴下はいたわよ
posted by mappon11 at 14:09| Comment(18) | TrackBack(0) | 健康

2017年06月05日

お久しぶりのイボです☆

こんばんは!

夫のイボの治療も早いもので3カ月目だったかしらね

なかなか毎週のように通ってるのに成果が見えないから

夫は通院数日前になると盛り上がった皮膚を削って通院に備えてるの。

そのかいあってか2週間前から液体窒素の押し当て治療は激痛のようよ

そして先週の土曜日は午前中に治療を終えたのに夜まで足の痛みを訴え

かかとを上げた気持ちの悪い歩きだったわ

IMG_1214[1].JPG


この通り、まだまだ終わりは見えてこない…
posted by mappon11 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
プロフィール
mappon11さんの画像
mappon11
焼肉よりもお刺身が好きですね
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。