アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kuro20
SA大好きな学生です <(´・д・`)ノよろしくぅ~!
リンク集
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月30日 Posted by kuro20 at 00:01 | QMA | この記事のURL
ドラゴン
クイズマジックアカデミーというクイズゲームをやってます
そこでドラゴン組になりました
最上級の組だけあって、めちゃ強かった
といあいず残留を目指します

2009年08月29日 Posted by kuro20 at 12:25 | SA | この記事のURL
GF
最近GFにはまってます。
そのせいでSAになかなか入ってません・・・・・
大会の参加賞のクランのマークが届いたらしんで、SAに少しは戻るかな(*^-°)v

2009年08月16日 Posted by kuro20 at 02:37 | この記事のURL
なにこれ

今日はSAした後に精神年齢鑑定やってみました
俺って歳とってたわ・・・・・・
あとSAの内戦めっちゃ楽しかったw

2009年07月25日 Posted by kuro20 at 22:37 | SA | この記事のURL
タイトルはまだない
今日はクラン戦をしたかったけれど3人しかいなかったので、できなかった・・・・
ってことで野良ってました。
テストまであと1週間SAどうしよ・・・

2009年07月25日 Posted by kuro20 at 01:54 | SA | この記事のURL
Daphneでクラン戦
Daphneで久々にクラン戦をしました
結果は4戦3勝1敗
だけど最後にボコボコにされたんでいい気分で終われなかったです・・・・
夏休みに入ったら特訓するかな(*^-°)v

2009年07月23日 Posted by kuro20 at 21:58 | SA | この記事のURL
書くことないわ

今日は本当に書くことないです
まぁ戦績4500戦いったことくらいです
昨日から14戦しかしてないけどね
では.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+: ね

2009年07月22日 Posted by kuro20 at 22:24 | この記事のURL
曇りな部分日食
今日は部分日食が見られるはずだったのに、曇りだった・・・・・
まぁ2分くらいは見れたからよかったです
うちの学校は授業中なのにみんな外に出てたしw
正直先生もかよ・・・って思った
日食の写真は撮れなかったです・・・・・

2009年07月22日 Posted by kuro20 at 22:17 | SA | この記事のURL
Daphne&祝

前いたクランをやめてDaphneに戻ってきました
メンバーが誰もINしてないっていうのは寂しいです・・・・
Daphneの皆、INしてくれ
あと、やっと戦績が2000勝達成しました
爆破しかしないからあまり戦績が増えないのよ。
あと2週間したら夏休みなんでDaphneの皆、覚悟しといてくれ
めっちゃクラン戦するからね(((\( ̄一 ̄)/)))

2009年07月11日 Posted by kuro20 at 18:27 | SA | この記事のURL
やっとかい

中尉になって約2か月やっと2号棒になりました。
なんか最近SAをするのを疲れている自分がいるような気がしますわ
ではマタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|

2009年06月28日 Posted by kuro20 at 20:06 | この記事のURL
販売サイト「玉華堂」
甘い物を食べたいけど店に行くのが嫌だという方、人気スイーツのお取り寄せ通販、販売サイト「玉華堂」をお勧めします。
今ではスイーツお取り寄せできる時代になりました。
僕のお勧めはチーズケーキプリンです。




プリンは様々なメディアに紹介された極上のプリンなんです!!
お勧めの2つ以外にもいっぱいおいしいスイーツがあるので自分のお勧めを探してみてください






>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。