アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月12日

夏野菜カレー







お久しぶりです
一旦サボるとダメですね(・・;)


はい、唐突ですが
私が最近はまってるのが夏野菜カレー
とりあえず試しに色々食べていってます


・・・ということで最近食べたモノを紹介


07-02@11-53-05-75.jpg

CoCo壱番屋さん
チキンと夏野菜カレー

入っていた夏野菜は
オクラ、なす、トマト
トマトがいい感じでした( ̄▽ ̄)b


07-09@12-55-27-870.jpg

まいどおおきに食堂
夏野菜たっぷりカレー

入っていた夏野菜は
オクラ、なす、さつまいも、パプリカ
なすがとにかく大きい(゜〇゜;)


どちらもオクラ、なすは入ってました
夏野菜の定番ですね


今後も見つけたら食べていこうと思ってます









太らないためのダイエット




posted by kuro at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 昼食
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。