アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年05月03日

髪の毛切って真っ白け〜髪色の話

皆さま、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、髪の毛を切りましたー!
こんな感じwww

3595E31B-55A7-4E24-9154-6441C40E0795.jpeg

実は白髪だらけです。
真っ白け〜
元々、少し若白髪がありましたが、それ程は目立たなかったんですけどね〜。

ちなみに、後ろ・・・

98739A83-CDBC-4B7E-A164-7E5F5560ACC4.jpeg

見事なグラデーションにwww
お恥ずかしい(^ω^;)

髪の毛を中学生の頃から弄りまくっていたせいなのでしょうか?

若白髪と言っても先に申した通り一部分だけだったのであまり目立ちませんでしたが、40歳辺りから全体に加速しました(涙)

変な話、脇の下や下半身に白髪を発見した時の衝撃たるや、「あ、人生終わったな・・・Σ(|||▽||| )」て感覚に陥りましたwww

だってね、髪の毛に白髪が混じることは若くても有り得ますが、体毛に白髪が生えてくるって、もう人生も終焉を迎えた証拠じゃないすか!?

10B34A1A-BECB-446D-A768-0F430132E8D1.jpeg

じゃ、ちょっとその体毛をお見せ・・・


あ、いらない?
見たくない?
ですよねー( ̄▽ ̄;)
失礼致しましたm(*_ _)m
すみませんでしたm(_ _)m

ところで〜、実は白髪って透明なのはご存知でしたか?
人間の毛って、メラニン色素が強く入っていると黒、薄いと茶色⇒金髪⇒白髪になるんです。

若い子が良く金髪にしているのはブリーチ(脱色)してメラニン色素を落としているんですよね。
しかし、物凄く髪の毛には良くなく、めっちゃ痛みます。
そして、もちろん頭皮にもかなりダメージを与えるのでお気を付け下さい。

ちなみに、シルバーアッシュみたいな色がありますよね?
あれは何度も何度とブリーチして、色がもう抜けないだろうってくらいになったら(かなり薄い金髪みたいな感じ?)最後に薄くブルー(だったかな? 紫だったかな?)を入れると、筑紫哲也さんのような綺麗なプラチナカラーになるそうです。
私達の髪の毛(体毛)は人工的に白髪にはならないそうです。
どんなに頑張っても金髪の薄いヤツ。
もちろん、例外もあるでしょうが、無理みたいですよ。
だから、それに近い色を出す為には一度色を抜いて、色を更に足してるらしいです(違ったらすみません(^^;)

で、今は色を抜かずともワックスで着色できちゃうんですねー!
若い子だと違和感ありますが、私くらいになると自然になります。

C1BDF9C2-C1D5-4C9E-AF88-C1440F766AFB.jpeg

はい、不自然でしたwww
黒いところが青っぽくなってます( ̄▽ ̄;)

まぁ、ブログ用に即席で昔買ったワックスを引っ張り出して使ってみましたんでご容赦下さいm(。>__<。)m

E0FA82AC-6C9A-4417-A3E4-19F64DB1CED1.jpeg

話が逸れてしまいましたが、黒い髪の毛が羨ましいです。

若い方、あまり弄らないようになさって下さい。
色も抜けやすくなれば、ハ○のもとにもなります。
特に市販のヘアカラーは強アルカリ性。
美容院のもアルカリ性ですが(ヘナカラーは酸性)、高いだけあって頭皮と髪の毛に出来るだけダメージを与えないよう配合されています。

市販のヘアカラーをずっと使っていると、髪の毛はやせ細り頭皮にダメージを与えるそうなので充分お気を付け下さい(*´▽`*)

さて、会社へ行くのに黒く染めるか、シルバーで行くか?
悩ましい・・・( ´・∞・)ウーム…

すみません、締りが悪いですが今日はこの辺で失礼致します(^ω^;)

よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m↓↓↓








☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)


口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪

   ⇓ ⇓ ⇓
A8.netの申し込みページはこちら


スマホの買い換え、変更ならこちら♪
   ⇓ ⇓ ⇓
【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム

コチラもよろしければクリックお願い致しますm(_ _)m↓↓↓




2021年04月30日

この美容液は本当にすごい!

皆さん、こんばんは(^▽^)/

紅です。

最近、ちょっとばっかり面白い事を知ったので書き綴ってみますね。

実はウチのカミさんが使っている美容液、これでしたw




ウチのカミさんは、実はすんごく肌が弱いのです。
小さい頃からずっと肌の事では悩まされていました。
子供を産んでから少し体質が変わったのか?
多少、肌の調子も良くなりましたが、それでもなかなか良くならず悩んでいました。
一時期はアトピーでステロイドを使っていたくらいですから、ご想像できるかと思います。

あの美容液を使い、この美容液を使い、海外から取り寄せてみたりと悪戦苦闘の日々・・・。
そんな時にこれと出会ったらしいです。


☆★☆★☆彡------------------------------------------------------
「エイジングサイン」に特化した高性能オールインワン誕生
------------------------------------------------------------------

PURE ALLオールインワン美容液誕生!
30年以上の歴史を持つ医薬品会社が開発。
ピュアビタミンC配合の濃厚美容液。
敏感肌思いのピュア設計で低刺激を実現しました。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HA92Z+8GTYIA+4P4M+BXB8Z


冗談抜きでお肌プルプル、まるで20代(は、ちょっとオーバーですが w)のようにしっとりスベスベ!
透明感も増してシミも全然目立たなくなりました。

ちなみにウチのカミさん、アラフィフですが未だに30代で通ってますからwww
これ、冗談抜きで本当の話です(;^_^A

この美容液、もちろん全員にお肌に合うかわかりませんが、かな〜り良い美容液だと思います^^

さすが歴史ある医薬品メーカーが作っただけありますね。

ちなみにウチのカミさんは、寝る時はこれだけ。
他には特に何もつけてないそうです。

女性の肌ってデリケートだからこそ、自分に合った美容液を使いたいですよね。

まぁ、私はオッサンなんでベビーオイルかハト麦化粧水で十分ですがw

とにかく、敏感肌のウチのカミさんが使って申し分ない!と太鼓判を押してました!!

これを読んで下さった女性の方々、もしよろしければ一度使ってみて下さい。

きっと赤ちゃんのようなとぅるんとぅるんの肌になれると思いますよ〜♪(〃艸〃)ムフッ




あっと、美容ついでに「美」のモニターになってみませんか?
綺麗になれてお小遣いも貰える、まさに一挙両得(o^―^o)
男性版もあったら良いのだが・・・特にオッサン用がwww
変なサイトには飛びませんからw、とりあえず「美」に興味のある女性はクリックして読んでみて下さい!
           ⇓ ⇓ ⇓








よろしければクリックお願い致しますm(_ _)m↓↓↓











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。