アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月20日

母の日

皆さん、こんにちは^^

そう言えば、もうすぐ母の日ですね〜。
母親って自分と生まれる前から繋がっていた唯一無二の存在なんですよね。

どうしてお袋って呼ばれるかご存知ですか?
子供を授かった時に袋(子宮)で育てるからお袋って呼ぶらしいですよ^^
だから母親とは本当に切っても切り離せない繋がりがあるのですね!
だからと言って、父親が縁遠いって訳ではありませんが(笑)

いま思えば、私はずっと親不孝ばかりして来ました(´;ω;`)ウゥゥ

小さな頃からヤンチャで、いわゆる不良でした。
別にヤンキーって訳ではなかったのですが、悪い事は大抵、何でもやっちゃってましたね(汗)
(あの時、ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m)

A21D0E0F-EA2E-486A-A590-DE1F2FB16756.jpeg
※画像はイメージです(笑)

家にはロクに帰らず、母親と顔を合わす時は大抵、お巡りさんのご厄介になった時(;´Д`)

小、中、高まではまだヤンチャって言葉で済みましたが、高校を卒業してから更に加速してしまい
とんでもない事に・・・。

とても恥ずかしくてここには書けない悪い事ばかりしてました(;^ω^)





そんなアホタレの私をどんな時も庇ってくれたのが母でした。
いつも陰で泣いていた事を知っています。

いま思うと本当に胸が締め付けられる思いです。

更生した今の自分があるのも母のお陰が殆どです。
(次いで父、そして未だに恐ろしい兄のお陰でもありますが 笑)

今まで泣かせた分、精一杯の反省、そして感謝と愛情を込めて真っ赤なカーネーションを贈ります。
あとプレゼントも^^

B6B5303F-18C9-4759-86ED-75C81F9C2B89.jpeg

ウチの母、花が大好きなんですよね〜♪

今年も喜んでくれるといいな^^


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡

【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10672390

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。