ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月29日

新型コロナ感染症怖い( ノД`)

皆さま、こんにちは。

とうとう、GWですねー。
と言っても、多分、何処へも行かずじっと自宅に引きこもっている方が多いかと思います。
何せ東京にも3回目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたからね・・・。

そう言えば、去年のGWも大騒ぎでしたよね。
私も去年はずっと在宅ワークで完全に引きこもり、殆ど外出はしませんでした。
確かGWも含め、3〜4ヶ月は出社しなかったと思います。

F4075343-94B0-43D7-B14F-D696F24A664C.jpeg

私は年齢的にも危険ですし、基礎疾患で狭心症と高血圧を持っているので、確か自宅で震えていました(;^_^A
もちろん、今でもかなり警戒しております。
マスクは通勤時に不織布の使い捨てを使用したり、うがいや手洗いもしっかりとしています。
出来るだけ混雑した場所へは行かず、タバコも控えめに(アイコスも他の電子タバコも医者から許可を受けています)。
ってか、こんな事くらいしか予防できんやないか〜い!
他にはビタミンCとD飲むくらいしか出来ません(´;ω;`)



けど、どんなに気にしていても罹る時は罹るんでしょうね。
私なんて多分、罹ったらイチコロだろうなぁ・・・。

この新型コロナウィルス感染症、何が怖いのでしょうか?
とにかく感染力が桁外れ! 
そして重症化すると重篤な肺炎になってしまいます。
ちなみに、全く重症化しないで感染に気付きもしないケースもあるらしいです。
羨ましいwww

もちろん、こんな情報は皆さまもご存知かと思います。
今回、更に猛威を振るっているのは変異株と呼ばれる亜種のウィスル。
いわゆる進化版ですね。
インドやらフィリピン、イギリス、南アフリカ等で変異してしまったウィルスが日本でも広まりつつある模様です。

F6FE0124-F133-4309-A43C-C0105C557DD5.jpeg

ウィルスは自分の身体を間違って変化させ(コピーミス)、ワクチンが効かなくなったりしています。
特にこのコロナウィルスの変異体性は凄まじく、人間の医療が追い付けないほどに。
ちなみに新型の変異株の感染力は、従来株の0.94と比べて1.32倍と感染力が強いそうです。

A49E6791-0DA5-4A82-9122-9689CE843ADC.jpeg

まぁ、けど、基本的な部分で最近開発されたワクチンは一応、効き目がある模様なので一安心ですが、何れは
全くワクチンが効かない変異株も出て来るでしょう。
そうなったらこの世の終わりか・・・?

いえいえ、人間は賢いのできっとこの苦難を乗り越えてくれると思います。
昔、凄まじい猛威を振るったスペイン風邪(インフルエンザ)やペストも乗り越えて来たのですから。
グローバル社会とて、今は鎖国みたいなことしてるし。

しかし、何でこんな病気が蔓延してしまったのでしょうかね?
好き勝手やってきた人間社会への警鐘かもしれませんね。
















☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪

   ⇓ ⇓ ⇓
A8.netの申し込みページはこちら


スマホの買い換え、変更ならこちら♪
   ⇓ ⇓ ⇓
【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10691735

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。