アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月18日

クロムハーツを売りました(´;ω;`)ウゥゥ

お金がなくって、所蔵していた最後のクロムハーツグッズを業者さんに買い取って頂きました(´;ω;`)ウゥゥ

まずこの子
ウエスタンシャツ
02F818FC-9F82-4423-BC43-E2AE9F66B957.jpeg

5万円…定価は確12万えんくらいだったかな?
一緒に随分と遊びに行ったなぁ〜。
けっこう着込んでいたのですが、大満足の金額でした。

次にクロスのピンバッチ
A46BCEA4-0847-40A9-BA40-14CE914B39B0.jpeg
これは息子の七五三の時に付けていたので思い出深かった一品ですが仕方ありません。
1万5千円…これも満足できる金額でした。

最後はペーパーチェーンブレスレット 7インチ
7235D684-2D8B-49A7-8B70-11BDC8FF731A.jpeg
3万円…ずっと身に着けていました。



どれも思い出ある品物だったので最後まで残しておきましたが、とうとう嫁いで行きました(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえず、これで少しの間は凌げます(;^ω^)
みんな、次のオーナーさん達にも可愛がってもらってね♪
長い間、本当にありがとうm(__)m

【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

XM
https://clicks.affstrack.com/c?c=583611&l=ja&p=1

もいっちょ
ゲムフォレックス
https://gforex.asia/vip/89022/

さらには!このブログサイトのwww
A8.netの申し込みページはこちら

僕は口だけではないので、時間のある限り口座立ち上げに協力致します( ・∀・)b OK!


【スマホ乗り換え.com】から申し込む



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10669872

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。