アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月27日

この前の「蒙古タンメン中本 トマタン」食べた

皆さま、おはようございます(^▽^)/
相変わらずの不眠で今日もずっと起きてた紅ですw

いやぁ、結局のところ自動売買のセッティングは合っているハズなのですが、全く売り買いしないんすよー!
右上にもちゃんとピースマークが出ているんですけどね。
何でかなぁ・・・。まだ売り買いするべきでない、と判断しているのですかね?
ちょっと誰かに聞いてみます(;^_^A



なんて話をしてたらドル円下がってるし・・・(-_-;)
まぁ、チャート的に下がるとは思っていましたが、もうすぐ日付が変更されるので強烈なスプレッドが付いちゃうんですよー。
実はもっと早く下がると思い込み、証拠金ギリまでツッパってショートポジってたので、このままでは焼けると思い少しだけ損切しちゃったんですよね。
したら今になって・・・。
まぁ、そんなもんですよねw
ここら辺、私は素人で読みが甘いんですよね。
まっ、少しだししょうがないかな。

で、気を取り直してー!
先日に中本のトマト味のカップ麺画像をアップしましたが、今日、とうとう夜食に食べてみました!

まぁ、もう一度画像をアップするとこんな感じ。
image8.jpeg

なんか辛味調味料らしきモノが貼りくっついています(;^ω^)
image6.jpeg

蓋を開けると・・・あ、もうこれは辛いな、ご馳走様〜♪と言いたくなりましたw
image7.jpeg

最近、辛いのが本当に苦手になってしまいまして・・・。
この中本のシリーズは、今の私にとって鬼門なのです。
それなのに、どうして買ってしまったのだろう・・・う〜む( ̄▽ ̄;)



で、まぁ、決心してお湯を沸かし、注ぎ込みました。
待つこと5分。
image0.jpeg
出来上がりです。
「あ〜、こりゃ完全に胃がやられるな」と思いながらすすります。
予想通り、今の私には悶絶に値する辛さw
結局、半分食べたところでギブアップ。



やはり若い頃のように辛さ耐性が無くなってますね。
もう買わないようにしよう。
けど、また忘れて買ってしまうのですがw
まったく鳥並の頭ですwww

それでは、今日も一日頑張りましょー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!










☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪ ⇓ ⇓ ⇓

A8.netの申し込みページはこちら


【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10686812

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。