アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クレたん@オサーンさんの画像
クレたん@オサーン
皆様こんにちは。紅です。FXと仮想通貨が大好きで、今さらながら億り人を目指すイタいオサーンです。性格は基本的にイケイケですが、温厚で涙もろい一面も。話好きなので色々と絡んで下さい(^▽^)/
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年04月23日

クロムハーツの真贋鑑定 初級編

皆さま、こんにちはー!^^
朝早く来てちゃっちゃと仕事を終わらせちゃいましたーwww
会社は日本でも有数の歓楽街? いや、そこそこオシャレな街?
ほら、なんとかヒルズがある街ですw

いま、窓辺に座って一息吐きながらブログの更新してます。
外には首都高速が走ってますねー。
今日は良い天気っす^^
けど、けっこう肌寒くもある。
寒の戻りかな? それとも私だけ寒いのかな?(;´∀`)

普段なら今ごろ汗だくになってヒーヒー言っているのだがw
まぁ、いいや。 汗を搔かずに済むなら良しとしましょう♪

ちなみに、母の日はもうすぐやね^^ 電報なんてもの喜ばれるかも?




ところでクロムハーツの話なのですが、実はしっかりと真贋鑑定が出来る人は
日本に数名しかいないそうです。
その方々に鑑定をお願いしたとなると、1年くらい待つとか?
そんなに待てないやろ(;・∀・)

ちなみに、私はかなりのラインまで鑑定する自信があります。
今日は初級編ね。 だれでも見比べればわかるレベルっす。

で、この画像。
1D8A0989-2F29-476D-8C7E-C25C4BE0360D.jpeg

BE14086D-9CE3-40BF-ACDE-69502E4FF9F2.jpeg

完全なペケ。 偽物です。 実は某個人売買のサイトに載ってました。
私もまだな〜んも知らない時にこんな感じのブツに騙されましたw
私の若いころは知識も浅薄だったし、クロムハーツ自体それほど広まってはいなかったので、正に偽物天国でしたw

で、どこが違うかと言うと…刻印が違う、クリップの裏が違う、クリップのフレアが違う、クロスの盛り上がり方がちがう、Sカンフックがちがう、e.t.c もう完全にちが〜〜〜〜〜う!!!

ホント、違うトコばっかやないの!(;・∀・)




ちなみに、これがホンモノ⇓⇓⇓
78288B2C-2914-4774-A929-803AEBD3434D.jpeg

DD34F7C3-F36A-40D8-A6BE-03DBE4F325CE.jpeg

BEC60E87-9D47-4B64-AD8D-5EAC32C3D498.jpeg

見比べるとわかりますよね?
まぁ、これは初歩段階だから、本物の特徴を知っていればわかります。



中にはもっともっと、本当にわかりづらいモノもあるのですよー!
そうしたら画像だけでは判断できないです。
手に取って質感とかも加味して判断しなきゃならんとです。
けっこう真贋鑑定も奥が深いんですよ〜(;^ω^)

とりあえず、今日は初級編なんでこの辺にしておきます。
また機会があったらクロムハーツ真贋の見極め方、ご紹介致しますねー!(^▽^)/







☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
【FX取引所のご紹介】
最後に、私が普段利用しているFXの取引所のリンクを貼っておきます。
まだの方は口座開設してみて下さい。
どっちもボーナス貰えて無料で遊べちゃいます(*≧∀≦*)

豊富なボーナス満載 XM!(わからなかったら聞いてね^^)
XMTRADING

口座を作るだけで1〜2万円のボーナス!(これだけでも充分遊べます!)
Gemforex

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆彡
いま流行りのアフィリエイトで稼ぐならこちら!
完全無料です♪ ⇓ ⇓ ⇓

A8.netの申し込みページはこちら


【スマホ乗り換え.com】見積り・お申込みフォーム








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10679191

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。