アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

意外と知らない無料で使えるスピーカー

この間、外での作業があり、当然のようにあることを行ったのですが周りの人から何それ??
と、大反響を頂いたので意外と知らない方もおおいのでは・・・
と思い立ち今回はそんな知ってて得する裏技?をお届けします。



皆さんも外や部屋で考えるともなく作業を行う時にしたこともあるあれです。

そう

MUSIQ



音楽をかけてなにか作業をすることって多いですよね?


でもスピーカーもないからとりあえずスマホで音楽を鳴らす。


でもスマホのスピーカーでは物足りない。


そんな時はあるものを使うと音質が劇的に変わるんです。


そのあるものとは、お鍋!


そう、お鍋なんです。


方法は簡単です。


お鍋の中にスマホをいれて音楽をかけるだけ。


するとお鍋に反響してスピーカー顔負けの音質になるのです。


まるでライブハウスやコンサート会場のような音質です。


原因はお鍋の丸い環境が音を反響させそう感じるのだとか。


でも毎回そう簡単にお鍋なんてねーよ。


はい、そう思います。


でもご安心ください。


少しの反響ができる場所があれば音質はぐっと上がります。


例えば壁や鉄柱など最悪一か所あればそのままより断然音質はいいです。


そう考えると見渡す限り平地。


なんて場所探すほうが難しいですよね?


つまり音質を上げる方法を使用する場所はいくらでもあるということです。


よければ試してみてください。


2017年07月27日

死ぬまでに一度は見るべきドラマベスト3

第3位
ST赤と白の捜査ファイル



科学の各分野の天才が集まる特殊捜査部隊 通称ST
性格や人間性に難がある5人だが、捜査能力・頭脳・知識はトリプルAクラス。
そんな変人達をまとめる係になってしまった若干26歳の新人キャップの百合根警部。
ただ、まっすぐな百合根警部に次第に心を開いていくSTのメンバー。
しかしその中で事件を通じて知られざる5人の過去が明かされていく。
笑いありシリアスありかっこよさありの知られざる名作。
中でもやっぱり藤原竜也はすごい!と思わされる作品。志田未来も演技のうまさが際立っています。


第2位

リーガルハイ



法廷で無敵の戦績を誇る屁理屈の達人、古美門弁護士。
ありとあらゆる訴訟で相手を論破していく様はなんとも痛快。
現代社会でこれだけ好き勝手に生きることができれば非常に楽しいだろうなとみている側に思わせる作品。
新垣結衣との相性もばっちりでコメディ要素もありながら決める時は決める。
弁護士版シティーハンターといっても過言ではない。
必ず一度は見てもらいたいドラマです。


第1位

デスノート〜L チェンジザワールド〜



デスノートを知っている人は多いでしょう。
この作品は映画版デスノートのLの最後の23日間の話しです。
本編を見た後にこの作品を見るとLという人間がいなくなることが、まるで自分の大切な人がいなくなるような錯覚を起こさせます。
Lの魅力を余すことなく引き出したこの作品。
Lが好きなら見ない手はないでしょう。

2017年07月26日

テントがある時(´∀`*)ウフフ 無い時(´Д`)

海に行くのに必須のアイテム。


そう、テントです。


でもテントってどんなテントがいいの?


今回はおすすめテントをランキング形式でご紹介します。


第3位
フルクローズサンシェードテント



このテントはUV対策も有り2人から5人と広さもちょうどよく、女性だけでもワンタッチで組み立てられるのが特徴です。
コンパクトにたためるため持ち運びも楽ちん。
5色のカラーバリエーションが用意されているので他の人のテントと被ることが少ないのもいいですね。
一番のウリは価格です。
3990円とお手軽価格なのがまた嬉しいですね。


第2位
ゆにでのこづちのテント



このテントは、持ち運び、設置のしやすさは天下一品です。
5秒で設置を謳っているだけあって非常に簡単に設置、撤収ができます。
そのため公園などでお子さんを遊ばせるときにも気軽に設置できるメリットがあります。
しかし2人が限界です。2人から3人用となっていますが、3人目はどこに入れば・・・?
となってしまうので2人以上での使用がメインの方にはおすすめできません。
ちなみに価格は
1999円と非常に安価。
一台持っているだけで便利なのは確かです。

第1位
FIELDOOR



まず広い!
通気性も抜群のためテント内が快適に過ごせます。
価格は6000円から8000円と上記2つより上がりますが、キャンプやBBQでの使用も考えている場合は迷わずこれだと思います。
使ってみると分かるのですが10000円以上のテント並みに居心地がいいです。
私の知る限りではこれ以上の費用対効果を出せるテントはありません。
ですので堂々1位です。


いかがでしたか?
使うロケーションに応じて適したものを選ぶことが大切です。

2017年07月25日

これが三大当たる天気予報。

CHIHIROIMGL1401_TP_V.jpg

この時間に雨が降ると分かっていたら傘を持ってでかけたのに・・・


そんな経験ありませんか?


でもわかりっこないから仕方ない。


あきらめるのはまだ早いかもしれませんよ。


天気の知識がなくてもみればわかる


そんなおすすめサイトをご紹介します。

1.気象庁天気予報 http://www.jma.go.jp/jp/yoho/

え、いきなりそんなオーソドックスな・・・

その気持ちは分かりますが、今回注目してほしいのは天気予報のタグではなく、
高解像度降水ナウキャスト
というタグです。


これの何がすごいかというと
雨雲レーダーにより、1時間後までの降水確率や降水量が正確にわかるんです。
的中率は90パーセントを超えます。
難点は1時間後までしかわからないということです。


2.GPV 気象予報 http://weather-gpv.info/


これは気象庁よりおすすめで、的中率96パーセント以上。
さらに39時間先までレーダーによる雨雲の動きをみせてくれるので
いつ、どれぐらいの雨が降るか正確に分かります。
アメリカ軍のスーパーコンピューターをもとに構成しているとのことで
非常に正確で分かりやすいのが特徴です。

難点は39時間後までの予測が可能ですが、先の時間になればなるほど信用性は無くなります。
こまめなチェックが必要になってきます。

3.ヤフー天気予報

定番のあれです。
様々な天気予報がありますが、最終的にはヤフー天気が正しかったな
と思うことが多いです。
まああくまで感覚の問題ですが、週間天気などざっくりとした天気予報を知りたい場合はおすすめです。


以上
個人の見解ではありますが、上記にあげた3サイトは仕事でも活用し、非常に重宝しています。
当然すべて無料で使えますので参考にしていただければと思います。


2017年07月24日

男の自然な脱毛

夏なのに半ズボン履けない!!


そんな悩みを解決するのはこれだ!



そう!

剃るのではなくすくんです。


ぼーぼーすね毛は嫌だけど


つるつるすね毛はもっといや


という女性の方が増えています。


ですが先に言っておきます。


これだけでは多少不自然な感じにはなります。


この後にカットや気になるところを剃る


といったことが必要になりますので

週に一回30分ほどは時間をかけて行える人が


使用するのがいいかなと思います。


多少時間をかけても半ズボンはけるようになった喜びのほうが私は嬉しかったですよ。

2017年07月23日

3分で分かる!夏のビールの選び方

ビールの美味しい季節になってきましたね。


普段はメタボ対策でハイボールを飲んでいる私ですが、


夏の暑い日はやっぱりビール!


1日2本までと決めて飲んでいます。


そこで色々ビールの種類あるけど何がどう違うの?


というビールビギナーの方に向けて説明します。


夏のビールといえばやはりさっぱりごくごく飲めるものが好まれます。






サッポロ黒ラベルです!


キレやのどごしを求める人にはかなりおすすめですね。


居酒屋でもサッポロののれんがかかっているところは思わず入ってしまいます。
ミュンヘンとかw


あとは値段が1本あたり100円ほど上がりますが


サントリープレミアムモルツ マスターズドリームです。


これは305mlのビンで販売されています。

断トツで美味しい。


値段は関係ない!うまいものが飲みたい!


そういう方にはぴったりです。


もしくは自分へのご褒美ですかねw


やっぱり外せないのがこれ

ハイネケンです。


オランダのビールですがこれがまた非常に美味しい。


飲んでいて少しオシャレな気分にさせてくれるビールでもあります。


冷蔵庫にハイネケンが入っていると


「おっこの人こだわってるのかな?」


と一目置かれますw


しかし居酒屋で一杯目から頼むと白い目でみられるときもあります。

ご注意をw



以上夏の三大ビールでした。


是非ご賞味ください('ω')ノ

2017年07月22日

私は使い捨て靴カバーになりたい

夕立の季節がやってきました。


自転車やバイクはたまた徒歩での通勤、通学、おでかけの方は
さぞ苦痛の時をお過ごしでしょう。


そこで今回はレインコートをご紹介しようと思ったのですが


レインコートなんてなんでもいいよ(´Д`)


もうもってるから大丈夫(´_ゝ`)

なんて声が聞こえてきそうでΣ(゚Д゚)



ですので今回は


みなさんおそらくもっていなくて


実用性があり


これは良い!!


と思っていただけるものをご紹介します。


くつや裾を水・汚れから守る使い捨てくつカバー



なにこれ?


分かります。


んなもんいらねーよ!


分かります。


でも思い出してください。


雨の日、レインコートを着ても濡れてしまう場所


なーんだ?


そう!


足元です。


もっといえば靴とズボンの裾です。


もしかしたら雨用のシューズを履いている人もいるかもしれません。


コンビニの袋を靴の上からまいている人もいるかもしれません。


替えの靴下を持っている人もいるかもしれません。


ですが急な雨には対応できませんよね。


そこで使い捨てくつカバー
のありがたみが実感できるんです。


確かにあまり格好が良いとはいえませんが、


使い捨てなので会社に着いたらポイッでいいんです。


蒸れた靴を履き続けるより断然いいと思います。


使い捨てくつカバーの特徴としては


目立たちにくい透明タイプで、耐久性抜群のポリフィルムを使用しています。



ゴムがズレを防いでくれて、ズボンの裾も濡らしません。



着脱も簡単です。



使い捨てタイプなので、使い終わったらそのままゴミ箱へ捨てられます。
ただし、完全に防水を保証する商品ではなく、ピンヒール等先が尖っている履物だと、破れてしまう恐れもあります。


これを探してた!


って方も多いんじゃないかな?


詳細情報もご覧ください。





私は使い捨て靴カバーにはなりませんのでご安心くださいw





2017年07月20日

毎日の面倒が楽しみに変わる?

皆さん、朝食はしっかり食べる派ですか?
それとも抜く派ですか?
時間のある時は食べる派ですか?

ごはん派?
パン派?
フレーク派?

朝食だけでもいろんな派閥がありますね。


でも


朝食ってその一日がどうゆう一日になるかを左右する大切なもの。


毎朝の食事がとても楽しく気持ちのいいものだったとしたら、その一日は最高の一日になると思いませんか?


今回、おすすめするのが、ハウスブレンド・グラノーラ
です。


このグラノーラには
オーツ麦
ドライチェリー
アーモンド
ベーゼルナッツ
レーズン
の5種類が入っており、さらに
オーツ麦はダイエット中に摂りたい食物繊維や、鉄分、カルシウムが豊富です。
アーモンドにはアンチエイジング効果の高いビタミンEや、脂肪燃焼に不可欠なビタミンB2を含みます。
ドライチェリーには抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれています。


つまりグラノーラは手軽に美味しくたっぷりと栄養を摂れる理想的な朝食なんです。

口コミを紹介します。
20代女性
具だくさんグラノーラ、かなりリピさせてもらっています!どこのグラノーラと比べても具の量が断然多く、何より美味しい!グラノーラなんてどれも一緒と思っていましたが、他が食べられなくなりました。私の最近の食べ方は、ヨーグルトをかけて少しおき、オーツやドライフルーツにヨーグルトやホエイを吸わせてから食べています!

30代女性
以前から気になっていたグラノーラ、購入してみました!暖かい部屋でアイスにトッピング、何と美味しい♪朝は、ヨーグルトと一緒に♪バレンタインの友チョコにも使おうと思っていますが!多分その頃には!パクパク!なくなっているかもです。甘すぎず凄く食べやすいです。ナッツやドライフルーツのバランスが最高で美味しくいただきました。


などなど各地で好評なようです。

さらに詳しい情報☟にあります。





朝はご飯派の私が寝返ったので間違いないかなと|д゚)


朝起きるのが楽しみになるとっておきのハウスブレンド・グラノーラ

朝が変われば、一日も変わる。

2017年07月19日

おすすめのウイルス対策ソフト

世界で一番売れてる セキュリティーソフトの定番「ノートン」とは




定番といってもやはり日本で一番有名なのが「ウイルスバスター」です。


なぜウイルスバスターではなく、ノートンがいいのか。



正直、2012年ごろウイルスバスターにしようとインターネットで探していました。
ウイルスバスターのホームページで他のパソコンからの攻撃に対しては無力だということを知りました。

えΣ(゚Д゚)
意味ないじゃんΣ(゚Д゚)


まさに当時の私はこんな顔をしていたことでしょう。


そこでおすすめされていたのがノートンです。
なにがいいってまずサポートが手厚い。
これ非常時にはすごくありがたいです。

次にウイルス対策としての力が他と比べられないぐらいしっかりしている。
ノートンのホームページに書いてあるのでここでは割愛しますね
詳しく知りたい方は下記からホームページをみてください。
世界で一番売れているーノートン


最後になんといっても安い!
ウイルスバスターの役半分の価格で倍以上の頼もしさ。

私の中で迷いはなくなりましたね(*'▽')
きっとこんな顔をしていたことでしょうw

実際使っていますが動作も軽いし私は満足です。

今のウイルスバスターにはさすがに上記にあげた問題は解決しているでしょうが
やはり価格面が一番私には大きかったのかもしれませんw

禁煙するならアイコスはもう古い

昨今の禁煙ブームにより、喫煙者は肩身の狭い思いをされていることでしょう。
PAK75_kinentabako20141108122754_TP_V.jpg


吸える場所も制限され、家族からは臭いとうとまれ・・・


できることなら禁煙したい。


過去アイコスがはやりましたね。


私も何度か吸いましたがあの味がどうにも苦手で結局普通にタバコを吸うんですよね。


そもそも禁煙方法ってアイコスだけなの?


すぐ禁煙するための費用はどのくらいなのかそれぞれ調べてみました。

・禁煙外来 診察で2000円(月2回)+お薬4週間分で7000円 月11,000円
・ニコレット 6,280円
・ニコパッチ 5,832円2週間分
・電子タバコ 3000円(ikissの場合)+リキッド2本700×2で1400円=4400円
※翌月からはリキッドのみしか買わないので月でだいたい2000円前後
費用面ではどれもだいたい同じですが禁煙外来は若干お薬分があって高いです。


ちなみにアイコスだと断トツで高くなりますΣ(゚Д゚)


効果で言うと禁煙外来で成功率約5割だそうです。

電子タバコだと、普通のタバコと併用して吸っている人が3割
電子タバコオンリーが5割
電子タバコきっかけでやめた人が2割


という統計がでています。


禁煙外来に比べたら完全にやめた人の割合はかなり低いですね。


薬を使わずなるべく我慢してストレスをためずに禁煙にチャレンジしたい

という方には電子タバコがおすすめです。


ただアイコスは正直あまりおすすめできません。


理由は

・味が不味すぎる
・値段が高すぎる(ほかの電子タバコと比べて)
・少し吸うとすぐ本体が熱くなる

など、使用する側としては見過ごせない点があります。


詳しい情報はこちらから
話題の電子タバコなら、【eRollスターターキットスペシャル】初心者が始めやすい、全てが揃うセットです。
煙が多い爆煙仕様!便利な本体2本入り!今ならお試しリキッドプレゼント!




これだけ電子タバコがはやってくると周りに吸っている人がいると思います。


一度アイコスを吸ってみてください。


まずいと思われたのならアイコス以外の電子タバコを検討されたほうが

いいと思います。


電子タバコも進化していますからね。
MAX77_tabakosuu20141025162807_TP_V.jpg

プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。