アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月23日

全ての社会人の教科書

本田選手やってくれました!
隠れファンとしては嬉しい限りです。

詳しいニュースはこちらから
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000094-spnannex-socc



メキシコリーグ初試合で強烈ミドルシュート!
やっぱりすごいです。
本田選手といえばビッグマウスですよね

しかし、いたずらに混乱させようと言っているわけではないんです。
いつも考えをもって行動しているので、成功したときはもちろん
失敗したとしても私にはかっこよく映ってしまう。

なりたいかなりたくないかは別にして
普通あんな風になれないですよ。





この本おすすめです。
自分の考え方が少し変わり、自信をもって行動できるようになります。


て書くと胡散臭いですがw
読んでみてください。

日焼けによる対策

日差しによるシミの増加がワイドショーで取り上げられていました。


怖い(;´・ω・)


ということで日差し対策について
記事をまとめましたのでよかったら
下記リンクより見ていってください!

https://fanblogs.jp/kurasibenrigon/archive/3/0?1503438231

プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。