アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

「主婦限定」60秒で1万ゲット

主婦の方必見です。


主婦の方限定。買い物についてのアンケートに答えて、ギフト券1万円分プレゼント



60秒で終わるなんてことないアンケートに答えるだけで1万円のギフト券が抽選で当たる。
こんな機会次に来るのはいつになるか分かりません!
主婦の方!大チャンスですよ。
※正確なアンケートを取るため主婦の方以外の参加は禁止です。


宝くじを当てるより現実的ですね。






当然、期間限定ですので条件に当てはまる方は注意してください。
アンケート参加はこちら


二日酔いそんな時にしたい3つの方法

頭が痛い・・・
二日酔いだ・・・
でも今日はこれをやらなければいけないのに・・・
なんて日だΣ(゚Д゚)


そんな経験あると思います。
そこで、私が試して効いた二日酔いを早く治す方法をご紹介します。

今リアルタイムで二日酔いの方は、活字を見るのもしんどいことでしょうから、なるべく簡潔に書きます。

方法その1
コカ・コーラを飲む。

コーラに入っている成分が二日酔いに良いという話しを聞き、早速試してみました。
効果は抜群で、飲み終わってから2時間ほどですごく楽になりました。
恐らく、コーラを飲むことでトイレに行く回数が増えたことも関係してると思いますw

ですので、この方法はトイレに自由に行ける時にしたほうがいいです。
間違ってもアクエリアスやポカリスエットなどのスポーツ飲料は飲まないように!
分解できずに二日酔いが長引きますよー


方法その2
冷えピタをはり、30分横になる。

どうせ何もできないなら寝ておきましょう作戦です。
しかし、何時間も待てない!という方は冷えピタをおでこと首元にはってください。
さらにいうとあおむけになったほうがいいです。

30分経つと若干めまいのような症状も出ますがその後10分ほどである程度回復しています。
冷えピタはらなければいつまで横になっても変わらないのでご注意ください。


方法その3
リボビタンDを飲む


これは本来お酒を飲む前に飲むのが一番いいのですが、二日酔いの時にも効果はあります。
とはいえ飲むのがきついという方も多いと思います。
二日酔いのときのリボDはなかなかまずいですしねw
そういう方は一気に飲もうとするのではなく、全て飲み切る必要はありませんのでコーヒー感覚でちびちび飲んでみてください。



以上、3つの方法をご紹介しました。
でも、一番の対策は「飲む前に飲む」ことです。
常にウコンをストックしておきたいところですね。



プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。