アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

気になる足の臭いの解決グッズ

暑い毎日
蒸れる靴
夏場は足の臭いを気にして靴を脱ぐ場を避けたりしていませんか?
特に外回りをやっている方は尚更気を使うことでしょう。


今回は夏場や暑い日に履く、ビジネスソックスをご紹介します。



このソックス。
優れている点は三つです。

1.涼しさ、むれなさを重視した生地

暑さを感じにくい綿麻素材を使用していることで、冷感に優れ汗ばむ季節にも密着しにくくサラリとした感触で履くことができます。
さらに、通気性も良いのでむれる感覚を与えにくくしています。

2.かなり丈夫

皆さん靴下を長く履いているとかかと部分やつま先部分が破れたという経験があると思います。
その経験を活かして、かかと・つまさき部分を補強しているため、従来の靴下と比べても耐久性が遥かに高いのが特徴です。
かといって締め付けが強いものは履いていてしんどく感じるものです。当然それも考慮して作られているのでご安心ください。
じゃあすぐズレる?
それも大丈夫です。


3.高い消臭効果

これはありがたいですよね。
外回り後靴を脱がなければならないシチュエーションでも困惑することがなくなります。
裏糸に消臭効果糸(ポリエステル・ポリウレタン)を使用することで消臭効果を高めています。


商品詳細、口コミなどのチェックは☟からどうぞ

靴下 メンズ 夏 涼しい 消臭靴下 蒸れない 靴下 送料無料 セット 麻 綿麻 消臭 防臭 臭わない ソックス 無地 紳士 男性 ビジネス 黒 薄手 ビジネスソックス メンズ 蒸れない 夏 薄い 足 臭い 涼しい 破れにくい 丈夫な靴下 吸水速乾 24cm 〜27cm 抗菌防臭 抗菌 通気性

プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。