アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

私は使い捨て靴カバーになりたい

夕立の季節がやってきました。


自転車やバイクはたまた徒歩での通勤、通学、おでかけの方は
さぞ苦痛の時をお過ごしでしょう。


そこで今回はレインコートをご紹介しようと思ったのですが


レインコートなんてなんでもいいよ(´Д`)


もうもってるから大丈夫(´_ゝ`)

なんて声が聞こえてきそうでΣ(゚Д゚)



ですので今回は


みなさんおそらくもっていなくて


実用性があり


これは良い!!


と思っていただけるものをご紹介します。


くつや裾を水・汚れから守る使い捨てくつカバー



なにこれ?


分かります。


んなもんいらねーよ!


分かります。


でも思い出してください。


雨の日、レインコートを着ても濡れてしまう場所


なーんだ?


そう!


足元です。


もっといえば靴とズボンの裾です。


もしかしたら雨用のシューズを履いている人もいるかもしれません。


コンビニの袋を靴の上からまいている人もいるかもしれません。


替えの靴下を持っている人もいるかもしれません。


ですが急な雨には対応できませんよね。


そこで使い捨てくつカバー
のありがたみが実感できるんです。


確かにあまり格好が良いとはいえませんが、


使い捨てなので会社に着いたらポイッでいいんです。


蒸れた靴を履き続けるより断然いいと思います。


使い捨てくつカバーの特徴としては


目立たちにくい透明タイプで、耐久性抜群のポリフィルムを使用しています。



ゴムがズレを防いでくれて、ズボンの裾も濡らしません。



着脱も簡単です。



使い捨てタイプなので、使い終わったらそのままゴミ箱へ捨てられます。
ただし、完全に防水を保証する商品ではなく、ピンヒール等先が尖っている履物だと、破れてしまう恐れもあります。


これを探してた!


って方も多いんじゃないかな?


詳細情報もご覧ください。





私は使い捨て靴カバーにはなりませんのでご安心くださいw





プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。