アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月19日

禁煙するならアイコスはもう古い

昨今の禁煙ブームにより、喫煙者は肩身の狭い思いをされていることでしょう。
PAK75_kinentabako20141108122754_TP_V.jpg


吸える場所も制限され、家族からは臭いとうとまれ・・・


できることなら禁煙したい。


過去アイコスがはやりましたね。


私も何度か吸いましたがあの味がどうにも苦手で結局普通にタバコを吸うんですよね。


そもそも禁煙方法ってアイコスだけなの?


すぐ禁煙するための費用はどのくらいなのかそれぞれ調べてみました。

・禁煙外来 診察で2000円(月2回)+お薬4週間分で7000円 月11,000円
・ニコレット 6,280円
・ニコパッチ 5,832円2週間分
・電子タバコ 3000円(ikissの場合)+リキッド2本700×2で1400円=4400円
※翌月からはリキッドのみしか買わないので月でだいたい2000円前後
費用面ではどれもだいたい同じですが禁煙外来は若干お薬分があって高いです。


ちなみにアイコスだと断トツで高くなりますΣ(゚Д゚)


効果で言うと禁煙外来で成功率約5割だそうです。

電子タバコだと、普通のタバコと併用して吸っている人が3割
電子タバコオンリーが5割
電子タバコきっかけでやめた人が2割


という統計がでています。


禁煙外来に比べたら完全にやめた人の割合はかなり低いですね。


薬を使わずなるべく我慢してストレスをためずに禁煙にチャレンジしたい

という方には電子タバコがおすすめです。


ただアイコスは正直あまりおすすめできません。


理由は

・味が不味すぎる
・値段が高すぎる(ほかの電子タバコと比べて)
・少し吸うとすぐ本体が熱くなる

など、使用する側としては見過ごせない点があります。


詳しい情報はこちらから
話題の電子タバコなら、【eRollスターターキットスペシャル】初心者が始めやすい、全てが揃うセットです。
煙が多い爆煙仕様!便利な本体2本入り!今ならお試しリキッドプレゼント!




これだけ電子タバコがはやってくると周りに吸っている人がいると思います。


一度アイコスを吸ってみてください。


まずいと思われたのならアイコス以外の電子タバコを検討されたほうが

いいと思います。


電子タバコも進化していますからね。
MAX77_tabakosuu20141025162807_TP_V.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6506177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。