アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月15日

ダレトク情報・揚げ物は痩せる?

本日放送の有吉弘行のダレトクで揚げ物を食べると痩せるという印象を与えてしまう放送をされていました。


最初に言っておきます。
嘘です。
騙されないでください。


いや、正確に言えば嘘ではないんですが、痩せた本当の原因は糖質制限です。
あの企画は揚げ物以外食べないというものでした。
そう、お米も食べていないんです。
今や有名になったお米を食べないダイエット方法。
それが糖質制限です。
これは効果があるので揚げ物を食べていても効果はでましたね。


しかし、揚げ物には恐ろしい病気を発症する可能性もあるのです。
もちろん、食べる量や頻度にもよるのでそこまで揚げ物を敬遠する必要はありません。
その病気とは
糖尿病

揚げ物ばかりを食べていると不健康そう・・・
普通の方はそう思われるでしょう。
ですが、油ものを食べて痩せると知ればどうでしょう?



人の脳は都合のいいように考えるようにできています。
自分の都合のいいようにです。
病気のリスクを背負ってでも痩せたい!
そういう方は、私が何を言おうと変わらないと思いますので揚げ物をどんどん食べてください。
ですが、健康面も考えたい人は今回の揚げ物は痩せるという情報を信じないでください。


痩せるというのは現代では非常にポピュラーな目標になりましたよね。
その心は私も全力で応援したいと思っています。
だからこそ嘘の情報に騙されてほしくない。


でもじゃあどうすればいいのか。
それは下記のURLでまとめていますのでそちらをご覧ください。
https://fanblogs.jp/kurasibenrigon/archive/11/0?1502805348

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6596989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。