アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月30日

意外と知らない無料で使えるスピーカー

この間、外での作業があり、当然のようにあることを行ったのですが周りの人から何それ??
と、大反響を頂いたので意外と知らない方もおおいのでは・・・
と思い立ち今回はそんな知ってて得する裏技?をお届けします。



皆さんも外や部屋で考えるともなく作業を行う時にしたこともあるあれです。

そう

MUSIQ



音楽をかけてなにか作業をすることって多いですよね?


でもスピーカーもないからとりあえずスマホで音楽を鳴らす。


でもスマホのスピーカーでは物足りない。


そんな時はあるものを使うと音質が劇的に変わるんです。


そのあるものとは、お鍋!


そう、お鍋なんです。


方法は簡単です。


お鍋の中にスマホをいれて音楽をかけるだけ。


するとお鍋に反響してスピーカー顔負けの音質になるのです。


まるでライブハウスやコンサート会場のような音質です。


原因はお鍋の丸い環境が音を反響させそう感じるのだとか。


でも毎回そう簡単にお鍋なんてねーよ。


はい、そう思います。


でもご安心ください。


少しの反響ができる場所があれば音質はぐっと上がります。


例えば壁や鉄柱など最悪一か所あればそのままより断然音質はいいです。


そう考えると見渡す限り平地。


なんて場所探すほうが難しいですよね?


つまり音質を上げる方法を使用する場所はいくらでもあるということです。


よければ試してみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6542729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。