アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月20日

毎日の面倒が楽しみに変わる?

皆さん、朝食はしっかり食べる派ですか?
それとも抜く派ですか?
時間のある時は食べる派ですか?

ごはん派?
パン派?
フレーク派?

朝食だけでもいろんな派閥がありますね。


でも


朝食ってその一日がどうゆう一日になるかを左右する大切なもの。


毎朝の食事がとても楽しく気持ちのいいものだったとしたら、その一日は最高の一日になると思いませんか?


今回、おすすめするのが、ハウスブレンド・グラノーラ
です。


このグラノーラには
オーツ麦
ドライチェリー
アーモンド
ベーゼルナッツ
レーズン
の5種類が入っており、さらに
オーツ麦はダイエット中に摂りたい食物繊維や、鉄分、カルシウムが豊富です。
アーモンドにはアンチエイジング効果の高いビタミンEや、脂肪燃焼に不可欠なビタミンB2を含みます。
ドライチェリーには抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれています。


つまりグラノーラは手軽に美味しくたっぷりと栄養を摂れる理想的な朝食なんです。

口コミを紹介します。
20代女性
具だくさんグラノーラ、かなりリピさせてもらっています!どこのグラノーラと比べても具の量が断然多く、何より美味しい!グラノーラなんてどれも一緒と思っていましたが、他が食べられなくなりました。私の最近の食べ方は、ヨーグルトをかけて少しおき、オーツやドライフルーツにヨーグルトやホエイを吸わせてから食べています!

30代女性
以前から気になっていたグラノーラ、購入してみました!暖かい部屋でアイスにトッピング、何と美味しい♪朝は、ヨーグルトと一緒に♪バレンタインの友チョコにも使おうと思っていますが!多分その頃には!パクパク!なくなっているかもです。甘すぎず凄く食べやすいです。ナッツやドライフルーツのバランスが最高で美味しくいただきました。


などなど各地で好評なようです。

さらに詳しい情報☟にあります。





朝はご飯派の私が寝返ったので間違いないかなと|д゚)


朝起きるのが楽しみになるとっておきのハウスブレンド・グラノーラ

朝が変われば、一日も変わる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6510612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゴンさんの画像
ゴン
安くて品質の良いものないかなーと日々明け暮れているゴンです。 海、山自然が大好きです。休みは部屋でごろごろか趣味に明け暮れていますので更新遅かったらごめんなさい( ;∀;)
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。