アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

頑固な便秘がスッキリしたコスパ最高のドリンクはコレ!

こんばんは、クララです。
便秘体質でスッキリするために色々試してきたのですが、
最近調子良くなったドリンクを紹介します!





それは…

きな粉牛乳です(^O^)/
シンプルにきな粉と牛乳を混ぜただけのドリンクなんですが
毎日飲むと、スッキリ出来ました( *´艸`)

作り方はカンタン♪

まずきな粉をスプーン大一杯くらいコップに入れます。
securedownload (3).jpg

次に牛乳を200mlくらい入れます。
securedownload (4).jpg

そしてまぜまぜして完成!
securedownload (5).jpg

私は普通のきな粉を使用していますが、
飲みにくい…と思う場合は、こんなきな粉も売っているので
オススメですよ〜。
securedownload (6).jpg


私は毎晩、食後に飲んでいます。
もう1か月くらいになりますが快適です!

便通がよくなるとお肌も調子いいですよね♪
ぜひ試してみてください。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




【このカテゴリーの最新記事】
posted by クララ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7705375
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング参加しています。 ↓よければポチしてください↓ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビュ―へ

スキンケアランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クララさんの画像
クララ
娘二人の母をしています。元化粧品メーカー勤務。30代後半に入りお肌のトラブルが気になりだしました。乾燥肌でゆらぎ肌。時間とお金がなくても、キレイになりたい!
プロフィール
タグクラウド
スキンケア リンクフリー オールインワンコスメ エイジングケア 美肌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。