アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

DECENCIA「ディセンシアサエル」敏感肌でも美白したい!口コミ

子供のころからアラフォーの現在まで、乾燥肌で過ごしてきました。

スキンケアは乾燥肌のために敏感になっているため、無添加の大人しめのコスメ

を使用していました。

年齢とともにシミが目立つように…。紫外線対策だけでは間に合わなくなって

美白化粧品を使用するも、刺激の強いものが多くなかなか肌に合う美白コスメが

見つけられませんでした。

敏感肌でも使える美白コスメお試ししました!



DECENCIAディセンシア サエル



ポーラ・オルビスグループのディセンシアです。革新的美肌ケアとして雑誌や

テレビでも大注目の敏感肌向け美白化粧品

ディセンシアのオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックスCL」が

ストレス肌を透明感のある肌に!ディセンシア独自特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」が

肌のバリア機能を強化してくれます。

こだわりの詰まった革新的コスメだから効果が実感出来ますよ。
securedownload (20).jpg



ディセンシアサエルトライアルセットの口コミ



ホワイトニングローションコンセントレート

securedownload (22).jpg
とろみのあるテクスチャで、肌になじませるとぐんぐん浸透していきます。

つけたあともベタつくことなく、肌はサラッとしています。刺激感もないので

敏感肌にも優しい化粧水ですね。


ホワイトニング エッセンス コンセントレート

securedownload (17).jpg
乳液タイプの美容液で肌なじみがいいです。シミが気になる部分や、ほうれい線に

丁寧に塗りこんでみると翌朝に違いが出ます。つるつる肌になったような気がします。



ホワイトニング クリーム コンセントレート

securedownload (18).jpg
クリームでしっかり成分を閉じ込めます。クリームは少しこってりしたテクスチャで、

塗り終わりには少しベタつきがありますがクリームはベタつくのが普通なので

特別にベタつきが気持ち悪いというほどではありません。


トライアルセット3日使った感想

securedownload (21).jpg

美白に関しては3日では特別な変化はなかったのですが、全体的にピリピリすることなく

マイルドな使い心地でした。3点すべてに香りがついているので、好き嫌いが分かれる

かなぁと思います。美白化粧品にしては保湿力も高く、使い続けて美白効果を

確認してみたいと思いました。特に夏場のさっぱりしたいけど、保湿もしっかりしたい

という方にはオススメですよ。美白コスメは1年中使い続けて、シミを防ぐのが大切

ですからどんな肌状態の時でも使えるコスメはいいですよね。


気になる方は、↓トライアルセットでまずはお試しどうぞ↓
サエルトライアルセット




DECENCIAファンサイト参加中
posted by クララ at 18:02 | TrackBack(0) | スキンケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7901625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング参加しています。 ↓よければポチしてください↓ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビュ―へ

スキンケアランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クララさんの画像
クララ
娘二人の母をしています。元化粧品メーカー勤務。30代後半に入りお肌のトラブルが気になりだしました。乾燥肌でゆらぎ肌。時間とお金がなくても、キレイになりたい!
プロフィール
タグクラウド
スキンケア リンクフリー オールインワンコスメ エイジングケア 美肌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。