アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月14日

PUFEクレンジングオイルと洗顔クリームとオールインワンジェル口コミ

自然派化粧品大好きな私ですが、最近気になっていたスキンケアコスメを
サンプルでお試ししたので口コミします。

securedownload (6).jpg
ピュフェPUFE サンプルセット

クレンジングオイルと酵素洗顔クリームとオールインワンジェルがセットになっています。
無添加と国産にこだわっているコスメなので、長く使い続けても不安がないのがいいですね。

化学香料や石油系着色料や化学的添加物を使わず、天然素材を使用しているので赤ちゃん
からどんな肌質の人でも使えるんです。赤ちゃんと触れ合うことの多い、子育て中ママから
も支持が高いんですよ。




ピュフェPUFE クレンジングオイル

securedownload (2).jpg

塗れた手でもOK!ズボラな私は雑にしてもOKなコスメ大好きです。
オイルクレンジングに抵抗のある乾燥肌ですが、これは乾燥しないしラベンダーの香りが
心地いい。リラックスできるのがgood!
ファイバーのマスカラはすっと落ちて、肌つるつるになりました。



ピュフェPUFE 酵素洗顔クリーム

securedownload (3).jpg

クリーム状の洗顔料です。洗顔ネットで泡立てました。
少しの量でもよくあわ立ちます。弾力のあるクリーミーな泡で洗顔後もつっぱらずにすみました。
ラベンダーの香りですっきり洗えてつっぱらない洗いあがりに病みつきになるかも。



ピュフェPUFE オールインワンジェル

securedownload (4).jpg

固めのジェルなんですが、肌にのせるとよく伸びて潤いのヴェールで包まれたような感覚になります。
香りもグレープフルーツの爽やかな香りです。ちょっと残念なのがべたつきですね。
夏の朝に使うとイライラしてしまいそうです。1本で6役なので忙しい朝にこそ使いたいんですが、
浸透がゆっくりなのでそこが残念…。



パッケージも優しい色合いで、センスが光りますね。無添加にこだわってこの実力!敏感肌には
心強い化粧品だと思います。あと、香りがいいのでリラックス効果もあると思いますよ。
気になった方はチェックしてみてくださいね。
PUFEオフィシャル楽天市場店



無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
posted by クララ at 11:24 | TrackBack(0) | スキンケア

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7891778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング参加しています。 ↓よければポチしてください↓ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビュ―へ

スキンケアランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
クララさんの画像
クララ
娘二人の母をしています。元化粧品メーカー勤務。30代後半に入りお肌のトラブルが気になりだしました。乾燥肌でゆらぎ肌。時間とお金がなくても、キレイになりたい!
プロフィール
タグクラウド
スキンケア リンクフリー オールインワンコスメ エイジングケア 美肌
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。