アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月05日

秋はパーカーで!

こんにちは。
まだまだ残暑が続いてますが、夜になると肌寒く感じ季節になりましたね。

仕事から帰り、散歩などをしていると季節の変わり目を感じます。
気持ちよく歩けるので、みなさんにもおすすめですね!

さて今回はそんな秋口に着れるパーカーの紹介になります。
それはナイキSBのパーカーになります。
パーカーといっても色々あって迷ってしまうことは買い物をしていて付き物です。

私はパーカーを選ぶ時は、生地の肌触りの良さ、デザインで選んでいます。
デザインはパーカーを着る以上とても大切になってくるので、慎重にガラス越しに見て
確認しています。

今回のナイキSBではシンプルではありますが、細かい箇所のデザインがとても気にいってもらえると
思います。

NIKE SB プルオーバー パーカー ICON DOTS PO HOODIE [833904] 【NIKE SB パーカー ナイキsb パーカー メンズ レディース 大きいサイズ 2016年春夏物新作 】【あす楽対応】02P03Sep16

価格:9,180円
(2016/9/5 18:39時点)
感想(0件)



ロゴがガツンと正面にあり、かっこよく、可愛らしいですね。
今までの記事を読んでくれた方にはお分かりかと思いますが、私はシンプルな物が好みです。
みなさまの中にもシンプルが好きな方はいるかと思いますのでそんな方にはぜひおすすめしたい商品です。

興味をお持ちの方はご覧下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5394925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ぷりんさんの画像
ぷりん
はじめまして。 いろいろな商品を紹介していきます! ぜひ見て行って下さい。
ブログ
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
応援してくださる方はクリックおねがいします。 クポをこれからもよろしくお願いします。
お小遣い稼ぎ ブログランキングへ パソコン購入なら安心メーカーで↓
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。