アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

もう8月になりましたねー

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます。ペーパーhurukichiです。

いよいよ8月になりました!気温も少しずつ上がってきましたが、まだ真夏!って感じじゃない今日この頃ですね。

そろそろ新しい会社に入って3か月になります!

↓↓その時の記事については以下を参考にしてください↓↓
サーバエンジニアを3か月経験して思うこと


そしてこんなペーパーエンジニアにも夏季休暇というものを与えていただける会社に感謝です。
これで妻や家族と思いっきり遊べるかと思うと今から非常に楽しみです!

ま、子供も2歳、0歳と小さいため行けても日帰りで県内を旅行くらいかなと思いますが。。

というわけで、少しブログの更新頻度は減ると思いますが、そこは緩くやっていきたいと思います!

ではでは皆さんも夏を楽しんで〜^^
posted by ふるきち at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
検索
RSS取得
タグクラウド
プロフィール
ふるきちさんの画像
ふるきち
ご訪問ありがとうございます。ふるきちと申します。 片付けが苦手な妻とお話大好き娘(2歳)、暴れん坊息子(0歳)の4人家族。 家族の時間を大切にしながら東北のド田舎に素敵なマイホームを建てるため 日々、サーバエンジニアの仕事に励んでます。 将来、子供に誇れる仕事にしていくため、仕事、生活を赤裸々に公開中^^
プロフィール
記事ランキング
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。