アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

雨の日の夜のひととき。。

今日は久しぶりに深夜の投稿に。。

子どもが寝静まったリビングは祭りのあとのようじゃ。

今日もそんなこんなでブログ更新できなかったから少しずつだけど記事書こう。


今日は帰りにどしゃ降りの雨だったせいで計画が水の泡や。。
だって、帰り道に100均に寄って掃除用品や便利グッズ買いたかったのに。。
車で迎えに来て貰うと言うなんとも家族に迷惑をかける結果となってしまった。

明日からはどんなに晴れと言う予想が出ようが傘は常備しておこうと思った。

昨日はスマホの新しいカバーが届いたので早速装着!
しっくりきますなぁーと眺めながらブログを投稿。
写真はまたアップしようと思うー

また明日から仕事頑張ろう!
posted by ふるきち at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
検索
RSS取得
タグクラウド
プロフィール
ふるきちさんの画像
ふるきち
ご訪問ありがとうございます。ふるきちと申します。 片付けが苦手な妻とお話大好き娘(2歳)、暴れん坊息子(0歳)の4人家族。 家族の時間を大切にしながら東北のド田舎に素敵なマイホームを建てるため 日々、サーバエンジニアの仕事に励んでます。 将来、子供に誇れる仕事にしていくため、仕事、生活を赤裸々に公開中^^
プロフィール
記事ランキング
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。