アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月21日

やっちゃった事

今日もやっちゃいました

....だんなのあきれた顔が浮かびます困った
見つかったら

ドリャ〜〜怒り
って怒られそう;

コラーじゃないんですよ落ち込み

まず朝病院に行くために車車に乗ったら
助手席の窓が10センチくらい開いてました;
雨がふってるのに
少し車内に雨傘入ってました。

とほほ。

全然気がつかなかった
車に乗ったのって2日前じゃん落ち込み


そして......
ふたつめは...

ワタシ超がつくほどの運転音痴です落ち込み

今日も病院の駐車場で左前のバンパーを縁石でがりがり〜〓

そんなのばかり;
今日のはあんまり目立たないし
怖くて報告してない落ち込み

今まで駐車場でぶつけた経験4回
そのうち1回は〓を呼びました、対車の他は石垣とか縁石とかです;

後ろの跳ね上げ式のドアを開けたまま走ってた事もあります〓
できることなら運転したくない落ち込み

そろそろ自転車自転車買おうかなぁ

posted by kumia at 23:29| ないしょ
カテゴリアーカイブ
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール
kumiaさんの画像
kumia
ECOをしながら心地よいくらしを心がけています。大好きなハンドメイドの事や懸賞のこと。 暮らしのことなどを綴っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。