アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月13日

う〜ん迷う

主人がネスカフェのバリスタが欲しいと言って
広島の某モールに行きましたが。

店頭ではどんなものなのか分からず
結局買わずに帰ってきました。

別に今のコーヒーメーカーも元気なんだし
無理して買わなくても
もう少し検討してみましょ

結局、夕飯のお買い物をして
サーティーワンでアイスOKを食べ、
本屋で子供の雑誌を買わされ..

最近の雑誌は大人もそうだけど、付録が豪華なんで
高いですよね。

本日、義父が入院病院しました。
これから治療に伴い
子供たちにも我慢をさせるとこも多いかな...
とついつい子供の欲しいものをホイホイ与えてしまっています。

治療がはじまったら
できるだけ病院に通いたいと思います。
義母が亡くなった病院なんで
とても気分はブルーです。
遠いし、車で行く勇気は無いし、

駐車場代を考えると長居したら
電車賃くらい出てしまう感じだもんね。

まだ末っ子が未就園児なんで
連れ歩くのが可哀想だけど
もう、仕方がないね。

病院の日は戦争だ~
なんたって上の子が2時すぎに帰ってくるし
午前中勝負の日々になりそうだな....

【このカテゴリーの最新記事】
posted by kumia at 00:26| つぶやく
カテゴリアーカイブ
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
プロフィール
kumiaさんの画像
kumia
ECOをしながら心地よいくらしを心がけています。大好きなハンドメイドの事や懸賞のこと。 暮らしのことなどを綴っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。