アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

結婚式

先週友達の結婚式に行ってきました。

新郎のSくんに言われました。

お前自営業してるって言ってるけどって何して稼いでるの?


ん〜〜〜〜〜〜


色々?

と答えてしまった。

自分でも何してるんだか

最近わからない〜〜

なんという商売なのか?

なんでも屋さんとでも言っておこうか

僕の日常

今日は中古車市に行ってきました^^

いろんな中古車があって目移りしちゃうけど

やっぱり日産キューブ、

かわいいよね〜〜

あの形好きなんだよなぁ

もちろん乗ってる車もキューブ^^

みなさんは好きな車とかありますか?

メンズエステ

メンズエステいってきました!最高でした!

エステ

メンズエステがTBCで、お試し1000円で出来るらしい!!

やりたい人いたら是非是非!

グルメ

《築地市場》年始のご挨拶・贈り物グルメ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。