アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事

2022年04月14日

知り合いがファッションの専門学校に通ってWスクールをしていましたが、当時は男性が洋裁学校に通うことが不思議なくらいな状態でした。

当時、大学に行っていましたが、ファッションの仕事がしたくてファッションの専門学校に行きたくて、今では有名なファッション専門学校になっている学校の代表者の方に、お会いして専門学校に入りたいと相談すると、大学は卒業してからの方がいいと言われて納得しました。

ここまで悩んだのは、知り合いがファッションの専門学校に通ってWスクールをしていましたが、当時は男性が洋裁学校に通うことが不思議なくらいな状態でした。
ある時、大学の有名ファッションデザイナーの会社の就職案内を目にして、かなり興味を持ちました。当時は急成長の大人気の会社で、就職は各大学で1名しか合格しないと言われて就職が高倍率で難しいことそうでした。

そこで思いきってファッションの専門学校に行ってからにしようと考え、専門学校に行ったのですが、大学で就職しなかった人は、自分と海外に音楽のプロで修行に行った人の2名だけと言われました。

そして1年でいいと考えたいましたが2年のコースで授業は洋裁中心の授業でした。3年目にデザイナー科があり3年目に入り、最終的には、4年目のデザインアート科まで行き就職する事になりました。
どの業界でも、プロになっている人は、一般の人とは違います。

小さなお店を開業して成功する方法


ドメインバックオーダー 

Xserverドメイン

wpX Speed


転職活動での情報収集の仕方など転職の準備に関する方法
小さなお店を開業して成功する方法
【初心者向け】人気のWordPressでブログの始め
WordPressでブログ始めたいんだけど:WordPressが人気の理由は簡単な手方法でですぐにできます。 WordPressは、HTMLやCSSがわからなくても、ドメインを購入し、レンタルサーバーの契約をおこなうだけで利用を始められます。また、サイト作成の手順もかんたんで、3時間もあれば、1つのサイトを作れることも人気が高い点です。 無料ブログと同程度でブログをができます。 無料ブログのはてなブログやアメバーブログなどの無料ブログと同じ方法で、ブログを作れます。画面では、文字を大きくしたり、ソースコードを入力したりと、サポートメニューも多くあります。
WordPressでブログの始め方、3つの手順
 
• 手順1:ドメインを決める
• 手順2:レンタルサーバーに申し込み
• 手順3:WordPressを繋ぎます

お名前ドットコムに繋がれば、手順に従ってやればわりと簡単にできます。
*お名前.comの場合は、サーバー契約とドメイン購入を同時におこなうことも可能です。
手順1〜3までを終えれば、とりあえずはブログができるようになります。なのですが、効率的にアクセスアップを狙いたい方は、SEOを考慮したWordPress設定をしましょう。次の3点を抑えてください。
続くhttp://www.ebook.alrione.com 左クリック






















電子書籍がほしいという人がかなり多くいるはずです。

ここで問題は、電子書籍が自分で出来る人が、少なく外部に頼ん人も

見つけられない状態です。

*デジタルを身につける

未來のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール

ITエンジニアの就職なら【ウズキャリIT】

LECの通信講座

熊崎高道書で一番売れている電子書籍は、服飾がわかる事典です

服飾がわかる事典
https://is.gd/3x1WZK :発行:日本実業出版社

(日本実業出版社:トップクラスの有名出版社)

この電子書籍は、4年〜5年位かかって制作しました。

ファッション専門書で、紙の本です:紙の本の服飾がわかる事典は新宿紀伊國屋

書店で、発売して電子書籍にするまで新宿紀伊國屋のファッションで売り上げ

1位を続け大人気の紙の本です。

電子書籍でも、文化学園大学をはじめ全国の大学に普及しています。

大学が購入される時は、教授会などの会議で専門教授の方の決定によって

決まります: 文化学園大学は全部入っています。

ファッションビジネス学会:文化学園大学主催:IT時代のファッションビジネス研究会: 代表者:

熊崎高道(ファッションビジネス学会:会員)



当時は、発売は日本実業出版社ですので、出版社の中でもトップクラスの出版社

ですので、中途半端には製作しません。

特に、ファッション関係はほとんど手がけていません。

なぜかと言えば、ファゥション専門はほとんどやっていなくて、ビジネス書が

中心です。

日本実業出版社の担当社の方が、熱心に担当して頂き仕上がりました。

他の10数冊の本も、マックのイラストレーター、フォトショップなどを

使って画像を綺麗に表現しています。


服飾がわかる事典
https://is.gd/3x1WZK :発行:日本実業出版社
アパレルソーイング用語集
https://is.gd/xstGqv :発行:チャネラー
立体裁断と平面パターン:発行:チャネラー
https://is.gd/SbrCNn
基礎から学ぶシーイング:発行:チャネラー
https://is.gd/5N4tM2
アパレル素材とファッションデザイン:発行:繊研新聞
https://is.gd/gIIjLY
ファッションカラーとアパレルファッションデザイン画:アルリオーネ:協力:丸善雄松堂
https://is.gd/SF6fnM
パソコンで活用するファッションデザイン画 :発行:チャネラー
https://is.gd/x8kZbl
デジタルドローイン :発行:ローカス:協力:主婦の友
https://is.gd/ML4CXH
はじめてのお店づくり:発行:中央経済社
https://is.gd/zh4sRT
IT時代のショップ開業学:発行:チャネラー
https://is.gd/aqIMeU
ファッションビジネスに役立つパソコン活用:発行:日本繊維新聞
https://is.gd/3dkgbu
企画力倍増パソコン活用術:発行:繊研新聞
https://is.gd/dP6ySh
店舗経営と販売技術 :発行:繊研新聞
https://is.gd/IXOZLA
ファッション業界のためのパソコン読本:発行:ローカス:協力:主婦の友
https://is.gd/oitZj0
ファッション業界のためのパソコン読本 改定版 :発行:ローカス:協力:主婦の友
https://is.gd/YcsD0Q
 

挫折させない本気のプログラミングスクールの新規無料カウンセリング参加 
かんたんリンク計測用【使用しないでください】 
未來のキャリアをつくる3ヶ月間のプログラミングスクール  
ITエンジニアの就職なら【ウズキャリIT】  
LECの通信講座

熊崎高道:履歴:
http://www.alrione.com: HP
ドレメ"こと杉野学園ドレスメーカー学院(旧女学院)の出身者情報 
 
FIT(ニューヨーク州立ファッション工科大学)出身デザイナーが知りたい  
 
ハナエモリ/ひよしや出身の主な業界人/デザイナー情報 
posted by T.K at 13:36| (カテゴリなし)
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
マックの技術を指導して20数年
プロフィール