アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月20日

自己紹介





こんにちは!
はじめまして
くまのこそだてと申します(^^)/

くまのこ完成版.jpg


簡単に私の自己紹介をしたいと思います。 

私は四年生大学を卒業し、保育士・幼稚園教諭を取得しました。 
その後、児童指導員として児童福祉施設で勤務し、
20代半ばで結婚・出産し、
その為、戸建てに引っ越し、
30代で転職活動をするなど、
目まぐるしい日々を送っていましたが、
現在は主婦として子どもの子育てに奮闘しています。

 学生時代保育士として勉強し、仕事でも子どもと接していた為、
子育てには自信があった私ですが、、、、

自分の思い描いていた子育てと、現実とはかけ離れていて、
毎日バタバタと過ごしています。

 
日々大変なこともありますが、子どもを授かった時の感動や、
子供がいることで様々な経験を積むことが出来ました。

私自身の人生観や考え方も変わったと思います。

子育て、育児について関心を持ってもらいたい!
そして、子育ての工夫を発信したいと思い、
ブログを書こうと思います(^^)/

ブログはかなりの初心者ですが、
現在1歳3か月の子のおかげで
たくさんのネタが書ける気がするので
楽しんで投稿していきたいと
思います。

よろしくお願いします。

くまのこそだて より

タグ:自己紹介
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(04/20)自己紹介
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
くまのこさんの画像
くまのこ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。