アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月14日

バイナリーオプション日記#7

今日は?今晩は?久しく日記あげてなかったので外は雨なので、頑張って書いております!(^^)!
sketch-1560339477182.jpg
sketch-1560432066031.jpg
sketch-1560479338070.jpg
sketch-1560490304727.jpg

地道に利確しておりますよ(^^♪
インスタもやっておりますので、こちらでは動画もあげてますので、興味がある方は,ご覧下さいませ♪
ケセラセラ1965   年齢はご想像にお任せします(笑)



【FXトレード・フィナンシャルの特徴】
1.FXTF MT4
■国内MT4業界最狭水準のスプレッドでのご提供(キャンペーンスプレッド)
ドル円スプレッド0.3銭・ユーロ円スプレッド0.6銭
■顧客の要望に合わせて、注文取引上限は100万通貨に変更
※原則固定 例外あり。1000通貨コースの場合
■1000通貨対応/日足5本対応
■FXTF独自30多種以上のインジケーター多数搭載
■マーフィー氏のスパンモデルなど「マーフィー スパンモデル基本マスター」もFXTF会員様限定でプレゼント中

2.FXTFのイメージキャラクター小島瑠璃子さん

■FXTFは、「外国為替取引を通じて、ひとりでも多くのユーザーへ
“楽しみ”を提供する」ことをミッションに、
より素晴らしい取引環境、プラットフォームを個人投資家の
皆様に提供していくことを目指しております。

イメージキャラクターに小島瑠璃子さんを起用する事で、
企業認知度の向上を図って参ります。

小島瑠璃子さんの元気で明るいイメージとともに、
FXTFの企業認知度向上と、さらなるブランドイメージの浸透を図り、
FX業界「NO.1」と評価されるよう一層努めて参ります。

FXTFでは今後も、イメージキャラクター小島瑠璃子さんとともに、
ブランドイメージの向上を目指して参ります。


3.ラジオ番組放映中(トレードパーティ♪)
■毎週水曜日16:00〜16:30
ラジオNIKKEIにて絶賛放映中!
専業トレーダーひろぴーによる実践的なトレードテクニック、ワンポイントアドバイスのほか、
毎週多彩なゲストをお招きした盛りだくさんの内容。 MT4を使ってリアルトレードを実施も乞うご期待!

4.FXTF公式ブログ
■有名トレーダーである「山中氏」が定期的にブログ配信
「MT4の使い方」「MT4チャートを活用したテクニカル分析」
「バイトレの投資術」など投資家の為の有益な情報を適宜更新
************************************
関東財務局長(金商) 登録番号 第258号
重要事項・リスクについて:必ずホームページにてご確認ください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D45K+G6VE0I+48D0+5YZ77

2018年11月24日

気の向くまま・・・#20

今日は!今日は日向は暖かい11月後半でしたね!朝はかなり冷え込みましたが。さて、今日はまだ定年迄時間は充分あるのですが、ライフプランセミナーなるものに参加してきました。やはり知らない事が一杯有り、やはり世の中悲しいかな金が無いと老後も安心出来ないと実感しました。あぁ、少ない給料でもチビチビでも貯金しなきゃと改めて実感!話は変わって最近はめっきりファストフード食べなく成りましたが、たまにたべると意外と美味しかった某メーカーのハンバーガー(^O^)カロリー高いだろうけど二個位は(笑)太る筈だ(^.^)あっ、更にガソリンスタンドで軽自動車のタイヤも交換してきました!四本で古タイヤ処理とかコミコミで19000円!安い!キャンペーン中との事で新品でタイヤだけ光ってます(^O^)では、皆さん良い休日を!
DSC_0951.JPG

2018年11月21日

気の向くまま・・・#17

こんばんは!生活リズムが事故以来すっかり変わってしまった私で御座います(>_<)年末に成るにつれて車が急に多くなって、時計とニラメッコしながら運転しております。ただ5時終わりの病院受付、5時半はどう考えても無理でして?今のところ無理言って何とかリハビリしてもらってますが.今日は遅くまでやっている整骨院を見つけましたので行って来ました!中々いい治療して貰ったのですが!世間話をしているなかで、私が治療を担当してくれた人の親父と同じ歳と聞いてちょっと微妙な感じしました。自分では若いつもりでしたが、やはり自然とそれなりに見えるのですかね???若づくりしてますが(笑)さて、もう少しこんな時間。。。皆さんお休みなさいです!
DSC_0949.JPG

2018年11月19日

気の向くままに・・・#15

DSC_0976.JPGこんばんは、会社ダッシュで帰って速攻で病院にリハビリ行ったら、診察受付時間過ぎてるからと嫌な顔されちょっとムッとした私です。。。時間的にちょっとオーバーするとの話をしていたのですが、新人さんかな?何とかリハビリ終わって何かこれからバタバタしていきそうな毎日になるみたいです(-.-)今日は娘の誕生日プレゼントバースデーまぁ、オッサンの娘ですから嫁に行ってもいい年頃ですが、家の住み心地が良いのか、当分孫の顔は見れそうもありませんね(^_^)あぁ、又明日もダッシュで病院。。。スピード違反で捕まらなければいいけど(-_-)事故は起こしても被害者でも時間が無駄に過ぎていくような.自分の体ですので、ちゃんと治さないとですね!では、お休みなさい!

2018年11月17日

気の向くまま・・・#14

DSC_0938.JPGDSC_0945.JPGこんにちは!朝起きたら気分悪かったので病院行ったらむち打ちと言われた私です。。。痛み止めと湿布も電気治療の開始です(+_+)余り迷信は信じない方ですが、六曜日的には昨日は赤口(しゃっこう)で正午以外は大凶の日だったみたいです。。。折角の休みだったので病院帰りにバイク屋さんから電話連絡貰っていたので行ってみたのですが、アンケートに答えたら何かが貰えるってので答えたら、ただのシールでした(笑)何処に貼ればいいんだろ?しかし今日は久しぶりに外出らしい事やりましたね!散髪も行ったしもう我が家の植木達にもお水あげたし、洗濯物も取り込んだし4時過ぎたら余りにも暇だから風呂にでも入ろうかと(笑)後、ロト6とビンゴ5の券を機械にかけてもらったら、2200円投資で2700帰って来ました!500円儲け。。。微妙(笑)では、よい週末を!

2018年11月14日

気の向くままに・・・#12

こんばんは、お疲れ様です!今日はバタバタでしたね。元々私、鬱何ですがっていう初めてたのですが、はっきり言って売ってです。で、今年始めから調子悪く、会社に診断書出して配置転換を希望してたのですが、余りにも代りが無いので組合に再度相談、係長ぶっ飛ばして課長に直談判致しました(-_-)1、2ヶ月待ってくれとの事でしたので暫く又辛抱の毎日。。。現場は混乱してて応援行ったり、自分の仕事はシナイとだし、家の不具合を見てもらいに業者さん規定貰って確認してもらったり、日頃のルーティンからズレまくりで。。。もう寝る時間になってしまいました。只この日記は書いて置こうと頑張っている次第です。まぁ、読んでくれる人はいませんけど、自己満足と反省ですかね。。。バタバタ書いてるもんで何かまとまり無いですね(-.-)やっとイオン銀行開設出来ましたので、またバイナリーオプションやっちゃいます(^_^)全く勝てませんけど(笑)では、お休みなさい!1511776444616.jpg

2018年11月12日

夢宿さん



2018年11月08日

バイクBOON



ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。