アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月12日

気の向くままのに・・・#52

今日は!今日から世間様は三連休ですかね八分音符私は元気に月曜も仕事です(-_-;)さてさて、今日は久しぶりに繁華街に病院の帰りにお買い物&お昼御飯たべて来ました️たまに食べるラーメンと自分にご褒美って自分の小遣いから買った革ジャン!小遣いから買っても何かしっくり来ませんが(笑)貧乏性なので、開ける前に写真撮って仕舞いました。。。バイク買って無いのにDSC_1002.JPGDSC_1006.JPGDSC_1007.JPGDSC_1005.JPG革ジャン!まだ要らなかったような️まぁ、良いかっ(^.^)
posted by 宏ちゃん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8464344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。