アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月12日

気の向くままに・・・#37

こんばんは、すっかり寒く成りましたね!暖冬なんて誰かが言ってましたが、やはり冬は寒い。。。風邪は中々治らないし(-_-)今日は家に帰った早々、姪のプロポーズされた写真を見せられました!ディズニーランドでプロポーズされたらしいです!はい、おめでとう!です!早く私も孫の顔が見たいものです(^_^)寒いけど早く私もバイクが欲しいよぉ!!何故かしらうちの会社、密かなバイク1509181597800.jpgブームがおこっております??では、お休みなさい!
posted by 宏ちゃん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月11日

気の向くままに・・・#36

IMG_20180211_001848_090.jpgこんばんは、家族にすっかり風邪を移しまくってる私です。。。会社にも風邪っぴきもいて、今回の風邪は長引きそうです。。。今日は追加の薬を家族に貰って来て貰いました。。。今週末は義理の親の13回忌が有るので、早めに治る事を期待しつつ、もうそろそろ寝ようかと!皆さん、体は注意いたしましょう(-_-)お休みなさい!
posted by 宏ちゃん at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月10日

気の向くままに・・・#35

こんばんは、今日帰宅したら私の風邪が移ったのか、母親がマスク姿でゲホゲホしながら家をうろついておりました。。。すっかり病原菌扱いされ、さっさと整骨院に行った私です。。。今日は又一段と寒く私の風邪の治りも今一。。。あぁ、もう寝よ。お休みなさいDSC_0907.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月09日

気の向くままに・・・#34

こんばんは、すっかり寒く成りましたねぇ!今日は我が家の最終仕上げ?で頑張って頂きました。我が家は熊本地震の前震で壊れ、本震でとどめ刺されたって感じでもう壊すしか無かったんですよね。。。で、まさかの五十過ぎからの家を建てました。私の代で建てる予定では無かったもので、建てるときには家の知識は無いし、ついでに金も無いしって感じで(笑)大黒柱にヒビが入ってると思ったら、縦引きって言うですかね?わざとキレイに縦に割れるようにしてあったのを家の知識が無いもので、何でひび割れしてるの?なんて馬鹿な質問したりして(苦笑)で、家を建てて一年半たってもう随分広がったとの事で本日最終の仕上げを半日かけても頑張って頂きました!見違える我が家の大黒柱!!DSC_0969.JPGDSC_0970.JPGDSC_0971.JPG
posted by 宏ちゃん at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月08日

気の向くままに・・・#33

こんにちは!九州とはいえ、流石に12月になると寒くなりますね(+_+)今日は朝イチで病院、散髪、整骨院と買わなければ当たらない年末ジャンボのミニを少しだけ買って夢見ようと寒い中、色々と動き回りました。後は年賀状をいつ刷るか思案中・・・風邪がまだ治って無いので、これから取り敢えずちょっと遅めの昼寝をします(^.^)宝くじってどうせ当たらないと分かっていても、人が買ってるとつい勘違いして、やはり買ってしまいます。。。当たらないかなぁ。。。だは、良い週末を!
DSC_0968.JPG
posted by 宏ちゃん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月07日

気の向くままに・・・#32

こんばんは、寒暖差が激しく成った今日この頃、体調管理の大事さ身に染みます。。。今日は朝からトイレに駆け込み戻しちゃうし、病院に行こうと思ったら体だるく嫁さんに病院に連れていって貰おうかと思ったら、ちゃっかり遊びに行ってました(>_<)何とか自力で病院に行って来ましたが、やはり病院の薬は効きますね!薬を飲んでちょっと寝たら、随分体調が気持ちだけ良くなったような!明日も月1で通っている病院に行って、整骨院に行ってと引きこもりの私にとっては中々の活動です、で、日曜日は大工さんが最後の仕上げに又入られるので、今週は家でゆっくりする時間が余りない(+_+)今日も早く寝よってせっかくの週末ですが。。。皆さんは良い週末を!
DSC_0965.JPG
DSC_0966.JPG
posted by 宏ちゃん at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月06日

気の向くままに・・・#31

DSC_0955.JPGこんばんは、風邪気味なのにインフルエンザの予防接種を受けてとうとう明日仕事休む事にした私です。。。引きこもりのわたしでもどうしてもやらねばならない事が土曜日有りますので、少しでも早く風邪を治さないと、月曜日が迎えられません。。。今週末も土日用事が有り、来週は又法事も入っておりまして、こんな調子では年賀状の準備する気には成らないもので!まぁ、後一週間したら違う係に移動なので体調万全にしとかないとです(>_<)さてさて、おじさんの独り言はここまでにして暖かくして寝よ!皆さんもお体ご自愛くださいませ(__)お休みなさい!
posted by 宏ちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月05日

気の向くままに・・・

こんばんは!風邪気味なのにインフルエンザの予防接種を受けて更に風邪が悪化してしまった私です。。。体調悪い時にはやはりと言うか、受けない方が良いと身に染みて分かりました(>_<)当たり前っちゃ当たり前ですが、何故か今年から予防接種の金額を給料天引きに出来るなんてシステムになったものですので、天引き希望にしたもんで、受けないと有休取ってわざわざ受けに受けに行くのもと思い強行した次第です。。。完全に裏目に出ました(+_+)最近寒暖差が激しいもので、皆様もお体にお気をつけくださいませ(^.^)今日はしょう油差しもどきの水筒をアップしてみますね!では、お休みなさい!DSC_0874.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月04日

気の向くままに・・・#29

こんばんは、風邪引いたのにインフルエンザの予防接種を受けてしまった私です。。。気のせいでしょうか、家に帰ってから鼻水が止まりません。何となく熱っぽくも有り本格的に風邪引いたかな?全く関係有りませんが、封書を出しに行った帰りにコークオン機能が有る自動販売機で水を買ったのですが!買った後に反応してポイントも貯まらず。。。何か毎度の事ながら、何かズレてる私でした!今日は早く寝よ!では、お休みなさい(__)DSC_0929.JPGDSC_0960.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月03日

気の向くままに・・・#28

こんばんは、明日会社でインフルエンザの予防接種受ける予定ですが、土日で風邪を引いてしまった私です。。。熱は無さそうですが、鼻水と喉が痛くこれでインフルエンザの予防接種受けるとインフルエンザにかかりそうで???まぁ、明日の体調次第ですね(^.^)前にアメリカおみやげの電子タバコのブルーを吸ってみたのですが、煙草臭くてやめていたのですが、福岡の嵐のコンサートに娘が行ったので福岡のファミマでに二種類買って来てもらいました!九州では福岡のファミマしか取り扱いが無いので、ネットで買うのも面倒で(笑)で、アイスベリーを今日試したのですが、ニコチンもタールも入って無いとの事でしたが、一応外で試しましたけど、煙?水蒸気が煙草っぽくでて何か煙草らしかったです、てか吸った満足感は薄いですが、これから禁煙すると手持ち無沙汰になると心配されてるかたには、お薦めですよ♪次ストロングメンソールを試してみなきゃ!では、お休みなさい!
DSC_0964.JPG
posted by 宏ちゃん at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。