アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月26日

気の向くままのに・・・#45

こんばんは、たまには良いこと有るもんですね️今日家に帰ってみたら、アンケートで答えて抽選で5名位だったかな?3名だったかな?大したものでは、無いと言われれば失礼かもしれませんが、当たるって嬉しいもんですね八分音符ありがたや、ありがたや(^.^)DSC_0984.JPGDSC_0985.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月25日

気の向くままのに・・・#44

Merry Christmas!って昨日言うべき?今日は只の給料日って感じですね。ただ一月働いて小遣い貰うってのが、まだ納得が行かない。。。そう思うのはわたしだけ?今日は整骨院が暇みたいだったので、ゆっくり色々とやってもらいました!超音波だの、マッサージだの、電気やら色々とやってもらいました(^O^)少しは楽に成りました。来年の年号が気になる今日この頃DSC_0980.JPGDSC_0982.JPG
posted by 宏ちゃん at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月24日

気の向くままに・・・#43

メリークリスマスって元気に今日も仕事して来ました失敗家路に帰るときの渋滞にウンザリ。。。こちとら疲れて帰っているのに、カップルやら買い物帰りか知らないけど、何で師走は車が増えるの???とっとと飯食べてケーキ食べてやっとゆっくりモード…悲しいかな年頃の娘は今日も仕事でまだ帰ってません顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ある意味私の方がまだ幸せ?かも。。。でら、メリークリスマスDSC_0981.JPG
posted by 宏ちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月23日

気の向くままに・・・#42

こんにちは️昨日は久しぶりの後輩と呑みに行ったら、今日起きたら既に12時をすっかり回っていてビックリして飛び起きた私です。。。疲れですかね(*_*)歳は取りたいけど体力まで落ちるとは・・・今日は雨だったので厳寒でボーッとタバコを吸っていたら近所の野良猫があまやどりしてました️雨だったので行くところ無かったのかな?あぁ、あしたから又仕事だぁ。。。DSC_0979.JPGDSC_0979.JPG
posted by 宏ちゃん at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月22日

気の向くままに・・・##41

こんにちは!もうクリスマス時期なのに、なんとまだ揚羽蝶の幼虫さんを発見!!この寒さで成長出来るのか???寒さに負けずに頑張れ揚羽蝶!と、俺(>_<)DSC_0968.JPGDSC_0972.JPGDSC_0974.JPG
posted by 宏ちゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月21日

気の向くままに・・・

DSC_0968.JPGこんばんは、、長い一週間が終わりましたが、世間様は三連休?16キロの帰路が一時間半かかりました(+_+)テールランプの嫌いな事。。。危なく整骨院の予約時間に間に合わなくなるところでした(>_<)明日は後輩と地味に二人で忘年会???では、良い週末を!
posted by 宏ちゃん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月20日

気の向くままに・・・#40補足

変換が滅茶苦茶で、御免なさい困り
posted by 宏ちゃん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

気の向くままに・・・#40

こんばんは、お久しぶりです!今週から所属先が変わって少しは環境変わるかと思いきや、何とかなりブラックな職場に行っても仕舞いました(>_<)人間関係のこじれから自分から職場に行く変更を御願いしますしたものの、こんなブラックな職場は望んでいませんでしたが(+_+)取り敢えずやっとの四日が過ぎました。サラリーマンはやはり辛いですね・・・で、昨日は久しぶりに三重からのお客さんと飲みに出掛けましたが、やはり昔からのお付きあいのある方との会話はたのしいモノで時間外過ぎるのが早くて!!お陰で今日は二日酔いでした(笑)あっと、後腹のたつ事が・・・前月中旬に会社帰りにオカマ掘られたので、整骨院に通ってたのですが、相手方の事故処理の親父が整骨院にいく準備してるん最中に電話してきて、大した事故ではないから今月で通院は認めないとの通達が。。。こちらは整骨院の予約が有りバタバタして準備してる最中の電話で、この電話で私が運動公園言うまで電話番号切らない上から召せんの電話にいい加減ウンザリして仕方ないので、取り敢えず渋々了承せざる得なかったと納得の行かない内容で。こちらは被害者なのに、何で上から召せんで電話線してくる???あいおい同和ニッセイだっけ???最悪な保険会社ですよ!!かなり以下っております怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)ダッシュあっと、家のちいさなもみの木に知らない間にChristmasの飾りつけがしてありました(笑)
DSC_0981.JPG
posted by 宏ちゃん at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月14日

気の向くままに・・・#39

こんばんは、やっといまの部署から移動出来る私です。。。しかしながらかなりのブラック部署との事でかなり不安です(>_<)取り敢えず来週からボチボチやっていくつもりです。嫌な係長やらセンパイから離れられるだけで違うかも???年賀状も準備してないけれど、もうクリスマス?すぐに正月が来ますね!ヤバい急がないと。。。(>_<) 明日は法事が有り、年賀状やる元気残ってるかな???最近はラインで済ませたり簡素化されてますけれど、年配方へラインは常識外れだし。。。年に一度の風習とはいえ、面倒くさい。。。年末に成るに近づくに連れていって車は多くなってくるし、早く年が明けないかな!では、明日は早くに整骨院に予約を入れたから申し訳ありません寝ないとです!お休みなさい(__)
DSC_0979.JPG
posted by 宏ちゃん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月13日

気の向くままに・・・#38

こんばんは!今日突然十時の休憩前にいきなりのご指名で福岡まで改修で、日帰りっていうか突貫で、行って参りました!移動時間一時間半、作業10分弱、で、速攻会社に帰路へ。。。流石にサービスエリアで拉麺食べて帰りましたが、本日は昼寝も出来ず、仕事とも中途半端。。。う〜ん、今日は一体何だっだろう。。。サービスエリアの拉麺は不味かった(笑)写メ撮り忘れました。。。
DSC_0879.JPG
posted by 宏ちゃん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。