アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月15日

気の向くままのに・・・#54

今晩は、お疲れ様です!内の母が大事に育てている金のなる木(水やりは私(^.^))の蕾がが、ボチボチ開き始めました!金のなる木って行っても木では無いんですよね(笑)茎が太いからそういうのかな?まぁ、どうでも良いですね(^0_0^)あっ、今日はやたらと重たいもの持って仕事してたら、帰りがけには既に腰が悲鳴をあげておりました。。。ゆっくり風呂に浸かって湿布を二枚貼っております。何かかなりの年みたいですが、まだ一応若いです(笑)痛み止め迄飲みましたので、明日は何とか仕事行けるかな???
DSC_1015.JPG
DSC_1016.JPG
posted by 宏ちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月14日

気の向くままのに・・・#54

DSC_1006.JPG1547460008250.jpg
1547459997417.jpg
今晩は!成人の日の方、おめでとう御座います。御仕事の方はお疲れさまでした(私も含め)(^.^)誰に似たのか分かりませんが、うちの娘さん、やたらとカメラに凝っておりまして、今日も早起きして日の出を撮って来ました。熊本の嘉島という所です。私の子供時代は泳いでいたのですが、胃まではすっかり変わってしまい、綺麗な公園に成っております。1547459997417.jpg
posted by 宏ちゃん at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月13日

気の向くままに・・・#53

今日は!今日は遠近両用メガネを作りにいく予定が、起きたら昼だったので結局何処にも行っていない私です。。。鬱病って厄介。。。予定たててもダメですね(-.-)外に出る気が起きない。。。で、もう夕方。。。あぁ、あしたから又仕事だぁ。。。あっ、昨日買ったジャケット公開でーす!自己満足(笑)DSC_1009.JPG
posted by 宏ちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月12日

気の向くままのに・・・#52

今日は!今日から世間様は三連休ですかね八分音符私は元気に月曜も仕事です(-_-;)さてさて、今日は久しぶりに繁華街に病院の帰りにお買い物&お昼御飯たべて来ました️たまに食べるラーメンと自分にご褒美って自分の小遣いから買った革ジャン!小遣いから買っても何かしっくり来ませんが(笑)貧乏性なので、開ける前に写真撮って仕舞いました。。。バイク買って無いのにDSC_1002.JPGDSC_1006.JPGDSC_1007.JPGDSC_1005.JPG革ジャン!まだ要らなかったような️まぁ、良いかっ(^.^)
posted by 宏ちゃん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月11日

気の向くままのに・・・#51

今日は!今日は皮膚科に行くためにお休み致しました(^.^)慣れない仕事で体も疲れていたので、ゆっくり出来ました。しかしながらまだ後一週間は様子見と言われ又行かなければと。。。世間様は明日からさん連休ですかね!私は祭日は関係なく仕事してるので、祭日の感覚が。。。成人式が有るのかな️️️?成人の方、おめでとう御座います八分音符大した写真も最近撮ってないので、今さらですが我が家のハムスターちゃんをご紹介😇1546323840733.jpg
posted by 宏ちゃん at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月10日

気の向くままのに・・・#50

今晩は️中々仕事が忙しく更新をすっかり忘れておりました(-_-;)大したご報告も有りませんが、何とこの先寒い中、揚羽蝶の幼虫がすくすくと育っております️2月になる前には大空へ羽ばたけよ️何か昆虫マニアになりつつある今日この頃。。。DSC_1002.JPGDSC_1003.JPG
posted by 宏ちゃん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月07日

気の向くままのに・・・#49

今晩は、仕事始めでした。。。やはり朝は辛いですね、冬場は(>_<)昨年からデスクワークから現場に配置転換になったので、うごけば体は暖かくなるのですが、休憩場所が未だに決まってない。。。昼寝の習慣がついてるもんで車に行ったり、さっむーい休憩所でただいまタバコを消費する毎日の生活の始まりです。。。嫁さんは私が鬱病っての分かってるんみたいだけど、何故か冷たい。。。こればっかりは成った者にしか理解出来ないでしょう。。。ため息ばかりの毎日
posted by 宏ちゃん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年01月04日

気の向くままのに・・・#48

今更ながら、明けましておめでとうございます。っていつも思うのですが、何がそんなにおめでたいのか?あまのじゃくですかね(^O^)新年早々、皮膚科に行ったら、速攻切開され、こんな頭になってしまいました(-_-;)麻酔無しでしたので、痛かった(>_<)汚い親父の頭ですが、見てやって下さい(笑)DSC_0996.JPGDSC_1001.JPG
posted by 宏ちゃん at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月31日

気の向くままのに・・・#47

今日は!今年も残り僅かになってしまいましたね!てか、朝起きたら既に13時をすっかり回っていてビックリして飛び起きました(笑)取り敢えず、玄関の掃除とガレージの掃除をして私の大掃除は終わり。皆さん良いお年を八分音符金のなる木のつぼみが八分音符来年は皆さんにとっても良い年になるように️DSC_0993.JPGDSC_0996.JPGDSC_0995.JPG
posted by 宏ちゃん at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年12月30日

気の向くままのに・・・46

こんばんは、後少しで今年も終わりですね。ってまだ1日残ってるますけど。。。息子が愛知から福岡経由で帰省して来たので、わがまま言ってニコチン、タール無しのブルーを無理言って買ってきて貰いました️。悲しいかな熊本にはまだ売って無いんですよね(*_*)去年新築したばかりなので、家の中では禁煙ですが、ブルーならニコチンもタールも入って無いので自分の部屋限定で吸ってます!取り敢えず害は無さそうなので、禁煙のきっかけになればと思いつづけてみようと思ってます️タバコに興味が無い方には無縁の話でしたね!では、お休みなさい(__)DSC_0987.JPGDSC_0988.JPG
posted by 宏ちゃん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日記(83)
投資(1)
プロフィール
宏ちゃんさんの画像
宏ちゃん
バイナリーオプションにすっかりはまってしまって、早く早期退職したい、うつ病を長く患っているバイク好きなおじさんです・・・
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。