アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

ラーメン処 遊

こんにちは。

だいぶ遅くなりましたが、今年最初のアラフォーおやじです

この間行ったラーメン屋さんをご紹介します。

2015-12-22 14.47.37.jpg

熊本市南区富合町の国道3号線沿いにあります

ラーメン処 遊”さんです(^^)/

2015-12-22 14.44.12.jpg

おすすめのラーメン定食を頼みました♪

2015-12-22 14.26.58.jpg
2015-12-22 14.27.02.jpg

ココのラーメンは本格派の醤油ラーメンという感じで、味も見た目よりしっかりしてて非常においしいです

2015-12-22 14.27.06.jpg

定食には唐揚げが付いてます。

基本骨付きですが、この日は骨無しもありました・・・この唐揚げがまたおいしいんです!

ゴハンはおかわり自由なので、すぐ注文!!

店員さんもおかわりを待ち構えてます^_^;

ランチにしてはちょっとお値段高めですが、内容的には味も量も大変満足できました♪

席はカウンターと座敷があるので、一人でも家族連れでもおススメですよ(^v^)
九州野菜王国 【肥後すっぽんもろみ酢】 馬肉専門店【菅乃屋】
ファン
検索
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド

人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

熊本生まれの熊本育ち。仕事で県内を営業車で回るかたわら、各地のグルメをつまみぐいする毎日を送る。しかしそんな不摂生が祟ったのか、30代半ばからメタボ化し、毎年健診で引っかかって再検査を受けるハメになったので、40歳を機に食生活の改善を図る。寝酒とつまみを極力控え、朝は菓子パンからおにぎりに変更して、体重75kg から68kgに減量成功!・・・現在はちょっとリバウンドして70キロ代をうろんころんしとります(汗)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。