アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月13日

そば屋酒かわづ 

こんにちはッ

今日はお蕎麦屋さん! ですが、おいしいワンコインランチも出されてるお店・・・

”そば屋酒かわづ” さんをご紹介します☆

2015-12-08 12.06.48.jpg

2015-12-08 12.06.36.jpg

場所は熊本市北区楠の住宅街の中にあります。

民家をそのまま改装してある感じなので、一見分かりにくいかもです(^_^;)

お店の中もテーブル席のみで椅子か座敷で選べます。なんかとても和む雰囲気でイイ感じ♪

ランチメニューいくつかあるなかで、チキンカツ定食を頼みました。

2015-12-08 11.53.27.jpg

ウ〜ん、これで500円ポッキリとは!

ハッキリ言って とてもありがたいです!!

まず、なんといってもソバが美味しい!今度またじっくり味わいたいです。

チキンカツも柔らかくて美味しかったし、目玉焼きとサラダに小鉢が二つ付いてこの値段は本当に満足できますよ!

毎日でも食べに行きたいトコですね(^^♪




続きを読む...

2015年12月10日

まつや食堂

こんばんは〜
しばらくほったらかしにしてました。ゴメンなさい(T_T)

またぼちぼち活動を再開したいと思いますので、
ヨロシクお願いします

今回ご紹介したいのは・・・

”まつや食堂”さんです!

2015-12-07 11.40.35.jpg

場所は熊本市北区の通称「飛田バイパス」沿い、機能病院の近くです。

人気のお店と聞いていたので、この日は早めに午前11時過ぎに行ってみました。

2015-12-07 11.40.57.jpg

定食屋さんなのでメニューは色々ありますが、唐揚げが大好物なので〜

唐揚げ定食を注文♪

2015-12-07 11.18.01.jpg

ランチでこのボリュームで550円は安いです!

唐揚げも一個が大きくて、一口じゃ食べきれない程あります♪ それがお皿に5個も乗ってますよ!!

味もとても美味しく、大満足デキマシタ(^v^)

なお、店を出るときはすでにお客さん多くて、駐車場満杯でしたから早めに行って正解だったです(^_^;)

ではまた次回☆

九州野菜王国 【肥後すっぽんもろみ酢】 馬肉専門店【菅乃屋】
ファン
検索
期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド

人気ブログランキングへ
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

熊本生まれの熊本育ち。仕事で県内を営業車で回るかたわら、各地のグルメをつまみぐいする毎日を送る。しかしそんな不摂生が祟ったのか、30代半ばからメタボ化し、毎年健診で引っかかって再検査を受けるハメになったので、40歳を機に食生活の改善を図る。寝酒とつまみを極力控え、朝は菓子パンからおにぎりに変更して、体重75kg から68kgに減量成功!・・・現在はちょっとリバウンドして70キロ代をうろんころんしとります(汗)
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。