アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
くりやまさんの画像
くりやま
方向性がないのでどうにかしたい・・・ ・・・と思っているだけの駄目人間です。
プロフィール
こそっと御用の際は↓
拍手
拍手ボタンという名の連絡ツール(笑)


栗茶

最新コメント
夜桜と by 丑三 (03/17)
2代目、目玉焼き号〜( ´∀`) by 丑三 (03/09)
色々痛い(´Д`) by 丑三 (02/03)
いまだに不調(;´Д`) by 丑三 (01/11)
今年もよろしくお願いします。 by sora (01/06)
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アクセストレード http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT

広告

posted by fanblog

2019年02月02日

色々痛い(´Д`)

頭痛と体の痛みが取れない中
いつもの星状神経ブロックをぶすりとしてもらったら
先生が刺してるとき首かしげて中で針の移動したから
怪しいな〜って思ったら案の定
刺された所が痛い(´Д`)
痛みを訴えたら針で神経傷つけてるから良くあるみたいな返答だけで返された
1週間過ぎてもまだ痛い
首動かすと(伸ばすと)痛い(つД`)うぅ

1549055775479.jpg
散歩は大分行ける様になったけど寒い!!
…ので2匹にも懐かしの服を着せて散歩に出たw
1549055769506.jpg
ななの車椅子がもう小さいので調整に出したいんだけど散歩に行けなくなるから中々出す踏ん切りが(´Д`)
1549055772432.jpg
可愛いのぅ〜
1549055763656.jpg
かわうぃのぅ〜
1549055760582.jpg
近所で仕事中のおかんの車に乗り込み
園児服を脱がせる
1549055758704.jpg
下にTシャツも着せてたのでパチリ
1549055756016.jpg
そしてまた散歩に出るワシ等
1549055753401.jpg
ココでななとあるとに一暴れさせて帰るのが
1549056197807.jpg
最初の散歩コース
人が居ない時にだけ放牧。
段差があるからななが外に出れないのが調度良いんだけど皆砂まみれになっちゃうのがヤーネw
1549055750492.jpg
帰宅中に雨に降られずぶ濡れになったけど
2匹は夢の中です(笑)


丑三さんコメありです〜( ´∀`)
カメハメ波直撃しました(笑)
漫画のコメ書き込み出来なかったけどちゃんとストーカーしてまーすw
親父も変態だったか(笑)ヌホホ


この記事へのコメント
なんだか、色々と痛そうですなぁ。(他人事←)
かめはめ波延長(?)しときます。(笑)

懐かしの園児服。(笑)Tシャツ姿も愛らしいですな。
公園のゴリラが、なぜかツボりました。(笑)
後ろ姿に、哀愁が…

漫画、あざーすです!(←?)
はい、親父も変態です。(笑)

それでは、お大事にしてくだせぃ。
Posted by 丑三 at 2019年02月03日 01:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。